ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいな美女が露出えおうぃながらオチンチンをたっぷりといじりつくして快楽におぼれまくる

2023年03月27日 15時
細身のきれいな美女が露出えおうぃながらオチンチンをたっぷりといじりつくして快楽におぼれまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女優さんがカワイイ

徐々に露出に魅入られているドラマも良かった。
要望としては
中出ししてほしかった
バックからのオナニーアングルも見たかった
後半命令を受ける場面が飛んでるので、いきなりすぎたかも

欲張りな願望。

露出の性癖に”目覚めさせられ”、”開花”していくみつき嬢。
露出を煽る謎の存在含め、ストーリーの仕立ては滅茶苦茶良かった、途中までは。
結局、ゲスなオトコたちの中で壊されると云う、まあありきたりであからさま過ぎる、”そうくるのか”な陳腐なオチ。
願望が多くて欲張り過ぎたし、オチとしてはありかも知れ無いけれど、安っぽくあるし、絡みの為に無理くりそっちに持って行った、取って付けた感じのシナリオになってしまっているのがどうにも頂け無い。
みつき嬢の嵌り具合が半端で無かった、露出女の心情が良く描かれた分、作品として勿体なさを強く感じてしまった。
無人のオフィスで自分の全てを曝け出す様のシーンは鳥肌もので良かったんだけどね。

惜しい!

このシリーズは好きなのだが、オチが毎回残念。
それでも買ったのは、渚みつき嬢が好きだから。
今回は他人の露出姿を見て、興味でサイトを探すって所は新鮮味があった。
何より残念だったのだが、本屋と会社で同じ男優が出てた事。
そこから見知らぬ他人の前で痴態を晒す→会社で露出を見せるってオチでは無く、これを逆にしてみたらどうかと。
露出姿を視られて最も羞恥心を感じるのは、やはり知人や友人の類。
会社の同僚や上司たち、もしくは後輩たちに輪●された後、会社外の某所で露出をさせられ、そこで学生時代の友人カップル、もしくは同じサークルだった男たちに見つかるとか。
女友達何人かに見つかって、汚い物を視るような見下すような視線で恥ずかしくないのと言ったりも面白いと思う。
もちろんその後、屋外やらで痴態を晒すように命令され、フィニッシュまで行って欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>