ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

コスプレしていた女の子が痴漢に捕らわれて淫乱な開発を次々とされて悶絶しまくっちゃうww

2023年03月27日 21時
コスプレしていた女の子が痴漢に捕らわれて淫乱な開発を次々とされて悶絶しまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

全パート良い

ハロウィン設定で、やる側もコスプレしてるので、いい感じに目立たなくて観やすいです。
特に最後のパートは、やる側が大勢で同じような仮面をしていて、戦隊モノのモブキャラにやられてる感があった。

ハロウィン痴●☆彡永瀬ゆいちゃん&松永さなちゃんがお勧め☆彡

一人目の永瀬ゆいちゃん可愛いですね☆彡魔女のコスプレ可愛いですね☆彡
個人的には永瀬ゆいちゃんの感じている時の表情や喘ぎ声がエロくて良かったです☆彡ゆいちゃんのお尻を後ろから手マンされるアングルがエロくてお気に入りです☆彡そして、三人目の松永さなちゃんがとてもエロくていい☆彡
シスター姿のコスプレも可愛い&美しい☆彡
座席に座っている状態で痴●師に手マンされて失禁&お漏らししてしまう所もGood?
そして、座席を離れた後で今度は後ろからお尻を触られてしまう時の
お尻を映すアングルも良かった☆彡
タイツとパンツを脱がされてからの手マンで徐々に感じてしまい堕ちていく所も
エロいですね☆彡服を脱がされ裸になった、さなちゃんのおっぱい、ま〇こ、お尻が
とてもエロい
来年のハロウィンも続編を出して欲しいですね☆彡

どのチャプターも見ごたえ抜群!!

1シーン目
オレンジの魔女衣装の永瀬ゆいが電車で痴●される。
まずはパンツ越しに尻をじっくり触り、控えめなおっぱいを直接刺激、舐め舐め。
そしてまんこに手を入れ、激しく動かすと、声を抑えているのにまんこはぐちょぐちょと卑猥な音を立て、股から大量の愛液が!
絶対にバレるだろというくらいに脚を高く上げ、Y字バランスのような体制でも手マンで潮を吹いてしまうゆい!
息も絶え絶えなほどに感じたところをしゃがませ、ちんぽを咥えさせる。
口まんこをレ●プされて唾液ぐしょぐしょのゆい!
ニーハイ以外全裸にひん剥いてまんこへ挿入!
バック、対面、Y字バランスなどでハメて、そのまま中出し!
まんこから滴る白濁ザーメンを指でとり、お口へと運んで舐めさせる。
2シーン目。
赤ずきんコスの稲場るかちゃんがクラブで犯●れる。
囚人服の男2人組。クラブに入る前からるかちゃんに目を付けており、中でナンパ。
るかちゃんの友達を男1人が引きはがし、るかちゃんと男は2人で飲むことに。
端の席にるかちゃんを座らせ、おもむろに太ももを触り、おっぱいを揉むと、いやな顔をして抵抗するるかちゃん。
お構いなしにまんこを手で執拗に攻め続けると、滝のようにお漏らししてイってしまうるか!
バックヤードに移動して生おっぱいを剥くとワオ爆乳!!
これでもかと揉みしだき、仲間も呼んで2人で堪能!
2本のちんぽで谷間まんことお口まんこをレ●プしたあとはまんこに挿入!!
爆乳をブルンブルン揺らす激しいピストンから2発中出し!!
3シーン目
シスター姿の松永さなちゃんを電車で集団で●す。
今までと同じ流れで手マンで潮を吹かせ、裸に剥いて「keep out」と書かれたガムテープを乳首にはって体に巻いて●す!
ガムテープによって強調されたさなちゃんのロケットおっぱいをピストンで激しく揺らし、5連続中出しを決める!!
4シーン目
クラブでミニスカポリスに扮して踊る平花と有村のぞみを●す。
白塗りの仮面男集団で囲んで痴●!
エッロいエッロい下着はいてる2人は当然手マンでイく!!
2人まとめて同じ体位で犯していくのが快感です!
当然交互に3発ずつ中出しを決めて妊娠孕ませ!
最後は2人まとめて手マンで潮を吹かせてフィニッシュ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>