ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈夢乃あいか〉乱暴にガンガン突かれて嫌がりながらもよがりまくるデカパイ美女を酒のつまみにする鬼畜男!

2023年03月28日 5時
〈夢乃あいか〉乱暴にガンガン突かれて嫌がりながらもよがりまくるデカパイ美女を酒のつまみにする鬼畜男!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

全体的に素晴らしいとは思います

女優は総合的に素晴らしいです、ルックスも表情含めた演技も興奮します。この巨漢プレス寝取られ系の作品も色々なメーカーが出し始めて趣向を変えようと、もう一人巨漢先輩をだしたのでしょうけど、この方はスマホ撮影係なのですか?と聞きたくなるような出演になってます。この監督は前作の架乃ゆらバージョンでも監督をしてて基本的には良い作品を作ると思いますが、個人的には2人目の間男は要らなかったし、そこまでスマホ撮影にこだわってる視聴者も居ないような気がするのであまり取り入れて欲しくはないです。巨漢先輩1人でスマホ撮影を無くせば星5つでした。

ナシナシ尽くし。

本当にAV向きの容姿と、美貌を備え併せている「あいか」嬢。
それらに加えて、テクと感度も持ち合わせているのだから、言うことはナシである筈なのだが、
議事やNTRモノであると、それら全ての長所が一切発揮されなくなってしまうのが、非常に悲しい。

最高の傑作

あいかちゃんは、可愛く、清楚で、スタイルも素晴らしい。そのあいかちゃんが、野蛮な男達に調教され、快楽に溺れていく様がとてもエロい。個人的には、あいかちゃんの最高傑作だと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>