ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈小川華蓮〉快楽求めてAVの世界へ飛び込んだ美しい人妻が悦んで乱れて肉棒ピストンでよがりまくった♥

2023年03月28日 9時
〈小川華蓮〉快楽求めてAVの世界へ飛び込んだ美しい人妻が悦んで乱れて肉棒ピストンでよがりまくった♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

恥じらいから淫乱人妻へ段々変わっていく様が良い。

北欧というほど外人ぽくない、可愛い奥様です。
可愛い声で敬語、『ハイ!』という返事が可愛いです。
初めは恥ずかしい・・の一点張りだったのが、次第に
自ら快楽を貪るようになります。
もはやそこには背徳感は有りません。
欲を言えばスレンダーでアソコ周りがやや黒ずんでるのが気になりました。

可憐な美人妻登場

スレンダーな体系でパイパンな人妻が登場。個人的にドストライクだったので、迷わず購入。
恥ずかしそうにインタビューを受けるが、男優から責められ始めると体が敏感に反応。その表情や喘ぎ声が素人さが出ていて興奮できます。はじめて男2人から責められる3Pは、受け身だけど女の歓びを満喫出ている感じで、旦那以外からの初中出しもよかったです。
次回作も期待できそうです。

さばさばとした口調が特徴的。好感度大。

かなりシャイな感じが出ている初脱ぎから、いきなり中出しとデビュー作としては盛り沢山である。パイパンも良かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>