ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《藤森里穂×逆NTR》美巨乳すぎる彼女のお姉さんを相手に浮気セックス♡フェラやパイズリからの騎乗位や中出しw

2023年03月28日 11時
《藤森里穂×逆NTR》美巨乳すぎる彼女のお姉さんを相手に浮気セックス♡フェラやパイズリからの騎乗位や中出しw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

妹に幸あれ!(笑)

長寿人気シリーズですね。
最後はバレるが、妹の目の前で姉と中出しというのが最大の見せ場のシリーズなんですが、本作では酔った妹の直ぐ隣でがっつりハメまくるシーンがあり、NTR的にかなりそそられました。寝ぼけて半起きの妹とキスしながら姉とハメるなんていう際どい場面もあります。
妹がいつも酷い目に遭う本シリーズですが、今回も結婚式の前日に姉との中出しセックスを見せつけられて挙げ句、結婚指輪まで奪われるという悲惨な役どころの「くるみ」ちゃん。クレジット記載が無いですが、ギャル系女優の「椎木くるみ」さんかと。シーンは短いですが、きっちり本番もしている様です。セリフの口調がギャルそのままというか、独特な方。
姉役の藤森里穂さんは肌が綺麗で程良い肉付き、柔らかそうで色かたちの良いおっぱいが見事。演技も悪くないと思います。

良いけど。

ストーリーは、面白いけど話の展開が早いから色々と思うところが作品でした。
でも藤森里穂は、すばらしいのでそれだけでも見る価値はあります。

エロい

相手を誘惑する系の作品の藤森里穂は非常によい。スタイル、表情から色気が伝わってきて、とても良いと思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>