ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪兄嫁≫二人きりになったらデレデレな兄嫁がセフレに♡義姉と一線を越えてスレンダーな人妻と不倫エッチ

2023年03月28日 15時
≪兄嫁≫二人きりになったらデレデレな兄嫁がセフレに♡義姉と一線を越えてスレンダーな人妻と不倫エッチ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

デレきじこさんが可愛い。

 冒頭の接写から濡れてエロい。1絡み目、主観のキスが良いです。
2絡み目、裸エプロン、エロ可愛で嬉しいです。
3絡み目、お風呂、動きは少なめだけど快感に浸る感じと表情がエロくて良いです。
4絡み目、AVならではのストーリー展開も嫌いじゃないです。
5絡み目は、寄せたチッパイの谷間が可愛い。クンニからの愛撫で自分からいくとこ、そこからの69で我慢しきれず挿れたい感じもエロいです。挿れてからも何度も絶頂するところはとてもエロくて良かったです。
 全体的にツンデレセリフも多くて、イチャつくシーンもファンには嬉しいとこだと思います。

ツンデレあいりの最高のエロ可愛さ

デビュー時は心配になるほどぎこちなかった希島あいりが、こんなにエッチなお姉さんになってくれて感慨深いです。
ガリガリ感が否めなかったボディも年齢とともに程よく丸みを帯びてきて、とってもイヤらしくなりました。特にお尻のムッチリ感は最高ですね。
演技も自然で、クルクルした綺麗な瞳の可愛いお顔がアップで堪能できて幸せでした。
あいりちゃんはどの髪型も可愛いですが、個人的には黒髪ロングが好きです。
シリアスな作品もいいのですが、笑顔がたくさん見られる作品は良いモノですね。
キュートにSっ気を発揮するあいりちゃんに大興奮するなかなかの秀作だと思います。

何度も見てます

あいりちゃんのツンデレで可愛いいところを主観で見れるので、すごい没入感を感じて何度も抜いてしまいました。あいりちゃん、ありがとう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>