ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳な美魔女が若い男に体を嬉しそうにささげて激イキを連続でして果てることになるww

2023年03月28日 17時
巨乳な美魔女が若い男に体を嬉しそうにささげて激イキを連続でして果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

20代vs50代

僕の大好きな設定の熟女と若者のセックスです。やはり若者と熟女の組み合わせはエロいですね。熟女好きにはたまらないです。

1人目が好み!

落ち着きがあって最高の女性!
熟女感がたまらない!見るべき!

これは傑作! 甘え上手なユウ君の本領発揮!

 このシリーズの良さは、おばさんを落とすリアルなやり取りに尽きるが、二人目の女性が素晴らしい。本当にナンパ青年の口説きの手口を覗き見しているようです。甘え上手な上に可愛らしい顔(ぼかしがあってもわかる)でデカチンのユウ君と、拒みながらもメロメロにされてしまう人妻さん(相手が息子と同じ歳という設定にも興奮)の反応がリアル過ぎる。演技だとしたら天才だと思うレベルですね~。
 固いガードを徐々に崩され、しまいには「おっきい~」「凄い、凄い」と連呼して腰を振り、シオまで噴かされてしまう熟女の魅力がたまりません。
 こういう作品のファンは私を含めてほとんどおっさんでしょうが、気持ちは青年時代に戻ってユウ君になれます。本当に素晴らしい。きっと、この後も都合のいいセフレおばさんにされてしまうのだろうな…と想像します。
 
 二人目の女性がユウ君のオモチャにされまくる続編とか、希望としては、このおばさんに別のセフレを加えた3Pなどもぜひ見てみたい。制作のみなさん、よろしく尾根t害します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>