ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚伊藤舞雪〛くびれボインの絶倫GALがドマゾ野郎に乳首弄りやバキュームフェラ★★デカパイ見せつけながらスパイダー騎乗位で腰グラインド

2023年03月28日 19時
〚伊藤舞雪〛くびれボインの絶倫GALがドマゾ野郎に乳首弄りやバキュームフェラ★★デカパイ見せつけながらスパイダー騎乗位で腰グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ほんのちょっとだけSっ気をのぞかせて伊藤舞雪が乳首を責めまくる!

最近乳首痴女モノ作品が多いですが、ここまで乳首を真剣に弄り倒すのはすごいです。
M男にリサーチしながら気持ちいいようにしてあげる。でもたまにSっ気だして意地悪をする伊藤舞雪ちゃんがメチャメチャエロ可愛かった。
もうちょっとオッパイ見たかったけど、それは他の作品で見るので、これはこれで乳首責め痴女作品として楽しいAVでした。
あと、何度かあるシーン始まりの乳首トークが面白かったです。
こんどは得意のドラマ作品で乳首をテーマにしたものを見たいですね
さもあり監督は結構アンチが多い気がしますが、AVの裾野を広げているのは間違いないので、個人的には応援しています。
視聴してもいないの酷いレビュー書いている人いますが、同業者の嫉妬みたいなのであまり感心できません。
気に入らなかったときはレビューをわざわざ書かないほうがいいと思います。

まゆきちWorld全開!正真正銘のチクビ特化!!

今回は、
みんなのオナニーのために頑張ってくれている
チクビ特化のさもあり監督と
性感帯が圧倒的チクビのまゆきちが
タッグを組んだ作品。///
ドラマものが多いまゆきち。
きっとまゆきち作品を購入する方も
ドラマ好きの割合が多いような気がします。
そんな中で、ドラマに慣れすぎて好きすぎて、
プレイ重視の作品って
どうなの?(いるの?)って思ったりも
ぶっちゃけ思ったりしたことはあったのですが。
前回のプレイ重視『4K超接写コケティッシュ肉感アングル』の時も、
今作も、思いましたが「こうきたか!」と。
プレイ重視だけど
ちゃんと伊藤舞雪を魅せることを忘れない。
制作側の熟考されているのが伝わります。///
今回がまゆきち、初のチクビ特化!
内容はというと予想を裏切る最高な展開。
今作を観ると、あなたの性感帯はもうチクビ以外考えられなくなるはず。///
今作は、商品説明やサンプルだけでは
予想できなかったこと盛り沢山で
めちゃめちゃ嬉しかったです。
まず、ドキュメント作品であること。
最初から内容の濃いインタビューから入り、
各所でまゆきちがお話してくれること。
そして、なんと!
まゆきち初のお宅訪問まで入っているということ。///
観た感想は、プレイ重視作品の中で
現時点で史上最高に好きな作品になりました!!
発売前にサンプルも何回観たか分からないくらい観たのですが、サンプルも史上最高に好きです!
チクビを楽しそうに弄ぶまゆきち。
その姿を観れるのがたまらなくイイ。
衣装も良かったですが、
髪の長さ、髪形、カラーが凄く良く、
セクシーさや可愛さがさらに際立ちました。///
お気に入りのシーンは、
どのシーンもまゆきちワールド全開で最高なのですが
あえてChapter1.クンニをイかせる勢いでしたら、まゆきちから逆襲されるシーン。
さらにそこからの装着…プレイ。マジサイコーウでした!!!///
次回は、性感帯が圧倒的チクビのまゆきちがもうやめてーって言うくらい攻められる作品も見てみたいですし、前からずっといってるゴリゴリのコスプレ作品も見てみたいと思います。きっと、まゆきちしかできないコスプレってあるはずなので楽しみです!///
チクビをコリつき上げ楽しむまゆきち。
とにかく、最初から最後まで
まゆきちワールド全開
ワクワク感が止まらない作品でした。

観ていて...

いや~凄い!まさにまゆきちの新境地作品!
インタビューから入りM男君の話を一人一人しっかり聞いた後にひたすら乳首攻め!
羨ましい限りです!
個人的に最後のチャプターが好きです
まゆきちの髪型オレンジのタイトなニットの服
その後のちょっと意地悪したりしたプレイ
とても良かったです!
次回作も楽しみです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>