ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《森沢かな》キレイで清楚な先生が鬼畜男子共に自宅を乗っ取られたらチクビを弄られ強制手マン★★スマホ撮影しながらイラマチオされて性玩具状態

2023年03月28日 23時
《森沢かな》キレイで清楚な先生が鬼畜男子共に自宅を乗っ取られたらチクビを弄られ強制手マン★★スマホ撮影しながらイラマチオされて性玩具状態

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

5人×2穴×3日間の誕生日プレゼントに女教師が感激の口マ〇コ

女教師が5人の男子生徒から最高のプレゼントを頂きます。5人×2穴×3日間というプレゼント。もちろん,生チ〇ポです。5人の生徒がマ〇コに突っ込んで突きまくり,マン汁をたっぷり塗りたくった後,口,喉奥に突っ込むという無限繰り返し。マン汁の出が悪くなったら,手マンで潮吹き補給。自分のマン汁で味付けされた生チ〇ポを,朝食,おやつ,昼食,おやつ,夕食,夜食と,上げ膳据え膳の贅沢な誕生日プレゼント。来年の誕生日には,もっと素敵なプレゼントを期待するかなこ先生です。

男女

この手の女教師レ●プものは男子生徒達だけで、●すというのがほとんどだが、自分としては、女生徒も含めて、男女で●すというような作品があればいいと思う。大体世間の悪ガキの犯罪は男子・女子一緒のグループで行われることが多いのだから。女優は顔、スタイルともによい。ただし、細かいことを言えば足の裏が偏平足ぽいところがある。でもその他のルックスで補って余りある。

鬼畜責め

かなこ嬢は、常に上と下の口を複数本の肉棒で、鬼畜責めを受けてしまいます。
個人的な鬼畜シーン
まず、かなこ嬢が、ベッドに押し倒され、下半身に取り付いた一人の生徒が
下の口に挿入し、ベッドの端から垂れ下がった顔に
もう一人の生徒が、上の口に挿入する。
このアクロバティックな体位をさせられて、
かなこ嬢は、胸から上が赤く染まってしまいます。
次は、風呂場での水攻めと2本の肉棒での連続イラマチオ。
かなこ嬢は、苦しそうです。
ラストは、机の上にネクタイ等で縛りつけられて、デンマ・バイブで秘所責め。
お漏らしをさせられたり、挙句にはデンマを固定させられて、放置プレイ。
これで、かなこ嬢は壊れてしまい、哀れ自ら鬼畜責めを求めてしまいます。
でもすげーエロいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>