ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

Fカップアイドルが2本目で緊張しながらスケベに開発されてあえぎ狂うことになってしまうww

2023年03月29日 0時
Fカップアイドルが2本目で緊張しながらスケベに開発されてあえぎ狂うことになってしまうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

前作からの進化は観られるけど

題名どおり4回のカラミ。途中、1回のローター責めの内容。僕的には、3つめの明るい中でのカラミが、彼女の抜群の可愛さを引き出していて良かった。
全編にわたって以前より積極性が感じられるのは、前作での反省と演技指導のたまものだろう。彼女なりに精一杯、頑張ったのではないか。ただ本当に「イッて」いるかは怪しい。息の長い女優として活躍してもらいたいので、あまり過激なプレイは望まないが、次回作があるのなら、せめて「お掃除」はお願いしたい。
男優は前作と一緒。おそらく2本撮りだったためだろうが、観ていて少々飽きてしまった。皆、発射の量も少ないし興ざめ。1作目から2作目、3作目へと徐々に成長を見せつけてゆく流れは、もしスタッフの筋書きどおりだとしたら、ファン心理を突いた、なかなかうまい戦略だ。しかし、果たして、この人気を持続させることができるのだろうか。
「三上悠亜」はAV界の歴史に残る女優になる可能性を秘めているし、その覚悟をもってこの世界に飛び込んだと思うので、その期待度に「星4つ」とした。

オシリーナ

 ぷっくらと盛り上がったお尻が、とてもエロカワイイ。そのお尻から結合部を映すシーンが多いのは、モデルの長所を強調するうまい演出だと思う。180分というのは、やや長すぎる気もするが、全体としては買っただけの価値はあった。
 ただ、ここまでさらしてしまったら、これから先どいいう展開になるのか気がかり。同じ路線では、すぐに飽きが来るだろう。余計なことだが、どう変化を持たせるのか興味が湧く。きれいなア〇ルが妙に印象的だったけれど……。

これだけかわいいと

普段は内容重視なのですが、ここまでかわいいとキス一つでも興奮しますね。(かわいくても明日花きららのようなサイボーグには全く興奮しません)
MUTEKIなので、当然内容はもの足りないのですが、それを補ってあまりある興奮があります。今までも元芸能人のAVはありましたが、これが唯一本物のような気がします。
残念なのは、せりふがほとんどなく、人形相手にエッチしているように感じてしまうことでしょうか。もっと淫語を上品に入れてほしいと思いました。
MUTEKI以外から作品を出さないんでしょうか?
すごい逸材なので期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>