ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桜空もも】巨乳美女が父を揺らしながら本気の性行為を満喫して淫乱に乱れ狂うことになる

2023年03月29日 17時
【桜空もも】巨乳美女が父を揺らしながら本気の性行為を満喫して淫乱に乱れ狂うことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

意見は分かれるけど、ももちゃん初のハメ潮噴射

レビューは分かれるでしょうけど、
今作はなかなかのハードファック作品でした。
それも黒田氏の黒鉄チンポがさく裂してます。
ももちゃんの鉄マンコぶりも発揮した作品でしたが、
タイトルの体液垂れ流しほど溢れてはいないので、
それを期待して買うとがっかりする方もいるのが、
意見の分かれ目だと思います。
賛否あるでしょうが、
かわいい黒髪巨乳ちゃんに容赦ないピストンを喰らわせることに
美学を感じる自分としては、最高の作品だと思いました。
普通のSEXで今作のようなハメピスしてたら絶対腰壊すでしょうけどw
髪を振り乱して突かれるももちゃんは最高にかわいいです。
こんな嫁さんいたらたまんないっすわw
また個人的にハメ潮ファンなので、
ももちゃんのシリーズ通して初のハメ潮が見られたので、
マストバイ作品だと思います。

タイトルどおりの力作

最初の黒田氏との絡みからエンジン全開で、観ていて気持ちが良い。拘束されて責められる姿も艶めかしく、興奮度は上がる一方である。そして最後の3P(特に駅弁リレー)が圧巻。何度も気をやりながら、黒田・黒沢の両氏と渡り合うももさんに脱帽した。

気持ちいいセックスしてるのを見せつけてくる感じ

桜空ももさん、開発され尽くしてます。
デビュー当初は「キレイな女性がAVの撮影でセックスしてるのを見てる」と
いう感じでしたが、今は「気持ちいいセックスをしてるのを、見る人に存分
に見せつけてくる」という感じです。
この作品ではとにかくストレートに気持ちいいセックスをして、イキまくっ
ています。喘ぎ声がかわいいので余計刺激的です。
時々結合部を見るのがいやらしいです。
射精で、男優の精子を口で受けている最中にも「ああっ!」と呼び戻しが来
るのもかわいいです。背面騎乗で見える肛門の形もまんまるでHです。
すごく良いです。満点です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>