ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【霧島さくら】爆乳な人妻がショタとの激しいプレイを次々として痙攣しながら果ててしまう

2023年03月30日 9時
【霧島さくら】爆乳な人妻がショタとの激しいプレイを次々として痙攣しながら果ててしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いいね、霧島さくら

数多くいる女優の中でも霧島さくらは一番好きな女優。
今作でもなかなかいい味を出している。
まずはキッチンでのシーン、とにかくニット姿の巨乳に目がいく!巨乳の主張がハンパない!これだけでも十分ヌケる。
ジュンペイがさくらの巨乳をバックからモミたおす。しばらくしてさくらがジュンペイの勃起に気がつく。パンツを脱がせてフェラ、フィニッシュは口内。キッチンでのシーンはバックからモミモミして尻に擦りつけている最中にパンツの中で暴発しても面白かったと思う。
ジュンペイ「オバちゃん、なんか出ちゃった」
さくら「イッちゃったの、パンツ汚れちゃったね。洗ってあげるから脱ぎなさい。」
そしてお掃除フェラ、再度暴発。こんな感じでもいいのでは。
続いてお風呂場でのシーン。ジュンペイまたもやフル勃起!
さくらは丁寧におチ◯チ◯を洗う。ここで暴発するのもありかと思う。
色々と思うところはあるが、霧島さくらは確実にヌケる。

【霧島さん最高】

霧島さん最高ですね。
今度はVrにも積極的に出てほしい。
最近見なくなってきましたね。

最高の一品

買って損なし。
むしろ買わないほうが損するんじゃないかと思うくらいのエロさ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>