ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ムチムチの身体からドスケベが匂っている人妻が、義父のオチンチンと遊んでいるんだけど……

2023年03月30日 13時
ムチムチの身体からドスケベが匂っている人妻が、義父のオチンチンと遊んでいるんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

プロ意識を欠いたAV撮影スタッフ。

他の作品でもスタッフが男優や女優に指示している音声がそのまま入っている映像を何度か目にしたことがある。テレビ番組のADみたいに画用紙にカンペを書いて指示すれば良いのに、その労を省いているのであろう。
作品自体は演技の下手な君島みおの作品としてはまあまあのレベルに達していると思う。

数ある君島みおの作品の中でも上位

ゴージャスボディを駆使して男どもをメロメロにしています。
多くの君島作品を観ましたが三本の指に入るくらいよかったです。

最近,絶好調のAV女優

最近,絶好調のAV女優,君島みお。
本作は,欲求不満の団地妻に扮して,他人棒とエッチしてしまう不倫妻を演じます。
美顔,美ボディーに性欲旺盛さもあるので,男を誘惑・挑発してしまうのは,自然なんです。
オナ姿を見られた事がきっかけで,オヤジとSEXありの不倫に発展。
美顔での舐めフェラは,チ○ポに最高の刺激を与えます。
そして,パイパンは,ヤリマンの証。
今までのエッチで鍛え,使い込んだオ○ンコは,どんなチ○ポでも気持ちよくしてしまいます。
一心不乱に性交し,いつしか汗だくに。
最後は,何も考えずにオ○ンコ中出し。
チ○ポを選ばない極上女,君島みお,抜けます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>