ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスバディのおねえさんが巨乳をユラユラさせてオチンチンを咥えて……、そのまま離さないんだぜ♥♥

2023年03月30日 13時
ナイスバディのおねえさんが巨乳をユラユラさせてオチンチンを咥えて……、そのまま離さないんだぜ♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

フェラリンピック内定者。

素晴らしい、唾液フェラに涙目イラマ、吸引フェラに啄木鳥フェラ。
必ず吐き出すので、精飲は苦手そうではあるが、舐め好き感は笑顔と共に確実に伝わって来た。
秀作。

ドエロいフェラシーン満載!フェラ好きにはたまらない作品!

石原希望ちゃんはデビューからフェラシーンが際立ってエロい女優さんですが、この作品の希望ちゃんのフェラシーンは群を抜いてエロかった!
チャプターは5つ
チャプター1 主観フェラ
じゅぼじゅぼ激しい音を立てながらも男優さんの反応を見て執拗に攻めるフェラシーンからの顔射。精液まみれになりながらの追撃フェラ。2連射でもう逃げ出したい男優さんの腰をガッチリホールドしてのさらなる貪欲フェラ。
チャプター2 おじさんとSex
なんだかMっぽい男優さんとの絡み。じらしにじらした亀頭舐めからの竿舐め。全身を這う太い舌のエロさが光るチャプター。
チャプター3 搾精エロナース
初めての看護師姿の希望ちゃん。これだけで充分エロいシチュエーション。
患者さん(なんの?)に「じゃぁ搾精していきますね。」事務的な言葉とは裏腹にねっとりとしたいやらしいフェラシーンが見れます。
チャプター4 M男くん拘束プレイ
手枷で拘束した男優さんに目隠しをして挑むエロエロプレイ。
竿から玉、更には肛門までベロベロなめまわす。「下の口と上の口どっちが気持ちいい?」ハメては咥え、ハメては咥えられる。挙句イッテも咥えられと性欲モンスター希望ちゃんが男優さんを追い詰めていくシーンが圧巻。
チャプター5 集団フェラ6連射
3人の男優さんを次々に咥え込む。何か好物でも見つけたかのようにおちん〇んを貪る希望ちゃんの姿がエロすぎ。
フェラチオの天才と呼ばれる石原希望ちゃんの悶絶フェラチオ17発のフェラ特化作品なのでフェラシーン好きにはたまらない1本だと思います。
デビュー間もないころに出た別の監督が撮られたフェラ特化作品もこの作品とは違った良さがありますので見比べてみるのも一考かと思います。

個人的に歴代最高の作品

フェラが好きな方は絶対見るべき作品かと思います。ひたすらフェラが続き男優さんを抜き続ける感じですが、射精~お掃除フェラ~射精が何度も続き唾液と精液が口から溢れ出しながらもひたすらフェラし倒す女優さんが非常にいやらしく、美しく、体力とテクニックに感服です。
不自然に編集で繋いでるとかは見受けられなかったので連続のフェラで男優さん本当に辛そうで、そこがM的にかなりのツボでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>