ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスボディからドスケベオーラが溢れているおねえさんの満湖が濡れていたので生ハメ・中出ししたんだ♥♥

2023年03月31日 7時
ナイスボディからドスケベオーラが溢れているおねえさんの満湖が濡れていたので生ハメ・中出ししたんだ♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

声押し殺し系最高

声押し殺して着衣でやるのが多くてありがたい。
一人目のカーテン越しの水野朝陽さんが一番エロい。花咲いあんも良かった。でもシチュ的にもっと声量下げた方がリアルでエロかったと思う

あり得ない設定が興奮する

病院で、患者や見舞客に誘われ、誘いで、本番に突入なんて、絶対にあり得ない。でも、そのあり得ないを実現(?)しちゃうのが、SWITCHの良いところ。そして、そこが興奮どころ。
女優陣も申し分なし! いきなり入院中の姉として登場するのは水野朝陽さん。4人目には看護婦役で花咲いあんさん、6人目は患者役で羽生ありささん。その他の女優さんの名前はわからないけど、演技良し、イキっぷり良し。
評価のマイナス1ポイントは、同部屋の患者がいるため、イク時の声が小さいこと。ここはSWITCHらしく設定を破って、思いっきり激しく大声でイッて欲しかった。

スケベなお姉様たちと・・・

そこそこ名の知れた女優が何人も出ていて、それぞれ個性的で中々いい。女子病棟ということでパンチラ、胸チラに無頓着なのがかえってエロい。病室でのエッチはもちろん、なんと手術室でもエッチしたり、デカ尻看護婦さんとこっそりエッチしたり・・・ボリューム満点。
ただ、女優の服装がここでもやや不自然だった。何だか部屋着みたいに見えてしまう。また、男は僕一人、とあるけど、男優が数人出てくるのはしっくりこない。1人に統一して欲しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>