ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈仁科百華〉鬼畜男のメス奴隷となった未亡人…乱暴にパコられつづけて望まない快楽で狂いそうになる!

2023年04月01日 17時
〈仁科百華〉鬼畜男のメス奴隷となった未亡人…乱暴にパコられつづけて望まない快楽で狂いそうになる!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

張りのあるポチャ

チョット太り気味かな?と思っていましたが、
張りのある巨乳なのに、柔らかさも兼ね備えているいという自分としては最高のタイプでした。
演技力もなかなかで、最初は死んだ旦那の借金の為抱かれ、
涙を流しつつ嫌々受け入れていたのに、次第に自分から求めてしまうあたりも自然で良かったです。
プレイも、巨乳を生かしたパイズリ、軽めのイラマ・お掃除フェラと色々やっているし、
喘ぎ声なんかも、変にわざとらしいところとか全く感じず、
久々に当たりを引いて満足!!

ウサギも2人の妹を持つ兄であります。全国のお兄ちゃん怒りましょう

バカヤロー!島村!半殺しにするぞ!これは、お兄ちゃんに対する冒瀆以外の何物でもありません。島村リンチものです。全国のお兄ちゃん方、島村トっ捕まえて袋叩きにしましょう!勿論ウサギの個人的な妄想です!脚本家も誰だ!名を名乗れ!{このようなフィクションを書き申し訳ありませんでした}と謝罪しろ!そんな兄貴がどこにいるか!そこまでいったら業者の男ぶち殺すだろうが!何故、設定の兄貴は抵抗しない?借金返済があるって、そんな事は、話が別だろうが!近親姦させた業者の言うとうり、本当に情けないしょうもない兄だ。この作品には、怒りを覚えます、と同時に、妹のいない男はこんな気味が悪い事を考えるのでしょうか?

まさかのお兄ちゃん作品

兄の借金を体で払えと言われ全く逆らわない気弱ないいなり妻。
夫の遺影の前で犯●れるという背徳的な状況にも乳首を立てるマゾ体質。
1週間で遺影の前での行為に全く抵抗をなくすなど、堕ちるペースが早いので
なんか不自然だと思ったら、夫よりも兄が大事な超ブラコンというオチ。
夫を連帯保証人にして自殺に追い込んだ兄を恨んでないのも当然で、
兄のために体で借金払うのも、借金取りの命令で兄と近親相姦させられるのも
妹にとっては喜びでしかないというわけ。夫の遺影は既に眼中になく
兄に中出しされる喜びに悶える妹が一番の鬼畜だろう。
アタッカーズがお兄ちゃん系妹作品作るとこうなりますという実例。
人妻ものとも陵●ものとも呼べるかどうか評価が分かれそう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>