ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【藤木静子】ムチムチなすごすぎる体の美魔女がソープ嬢として全身を攻められて悶絶しまくる

2023年04月01日 17時
【藤木静子】ムチムチなすごすぎる体の美魔女がソープ嬢として全身を攻められて悶絶しまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

「美形」のデブ専に路線変更ですね

静子さんの作品は久々の購入です。以前、タカラ映像の
「たびじ」で「正常位でズコズコされながら潮を撒き散らす
シーン」を観て以来ファンになりました。しかし、一時
全然活動しない時期が有り心配していました。DVD版でしか
観れないフェチ系作品で復帰したのを知り嬉しく思う反面、
手頃な価格では観れないのを寂しく思ったのも事実です。
ボリュームアップどころか、関取に近い体型で復帰したのは
少し引いてしまいましたが、兎にも角にも数少ない「美形で
おデブ」の静子さんの復帰を祝したいですね。
正統派のソープ物でなかったのはかえって正解だったのでは?
正統派では静子さんの体系ではビジュアル的に厳しいと
思いますから…。静子さんの性的感受性の高さは相変わらず
高いのが嬉しい限りでした。京都出身の京美人の静子さん
が乱れる様はエロさ満点でしたね。

最高峰の尻

デカ尻でチンポを丁寧に擦り上げるところがたまりません。肉肉しい白い尻がもちもちでやらしいです。

めっちゃ最高

この尻、このボディ。藤木さんでしか味わえないこのボリューム感。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>