ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《MM》ウブな18歳の女子大生にドラッグ呑ませて卑猥なマッサージでチクビ弄り♪♪デカ尻揉もんだら手マンでアクメして巨根を挿入

2023年04月02日 11時
《MM》ウブな18歳の女子大生にドラッグ呑ませて卑猥なマッサージでチクビ弄り♪♪デカ尻揉もんだら手マンでアクメして巨根を挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

もっと欲しい

設定よし、女優も可愛いです。
ただ、タイトルから想像した内容よりもちょっと弱いですね。
もっと盛り上がった展開が欲しいです。

タイトル通りの内容

みんなイイ感じに可愛く、イイ感じに素人っぽい
媚薬がキマると汗だくで息もはぁはぁ
「熱い」「ダルい」と体がふらふら
ろくに服も脱げない状態
ローションマッサージが始まると、
体をビクンビクンくねらせる
手マンするとグチョグチョ音
大量の潮吹きも当たり前で、まさに敏感状態
?ニット帽をかぶった照れ屋なおチビさん
可愛らしく一番ルックスが上玉
ハメ潮あり
?英語ペラペラのあご長系
一番潮を吹いてたか
?パイパン
スプレーをアソコに吹きかけられたり、一番媚薬の量が多め
だからビクビク痙攣してたり、軽く唾液が泡状態だったり、
反応が一番強烈か
??4P
せっかくマジックミラー号を使ってるのだから、
二人同時にやらず外で待たせて一人ずつ、の方が良かった
グテングテン状態に果てた友達を見た時の
友達の表情とかが見たかった
?長身
スプレー媚薬もあり、よだれダラダラ
大量潮吹き

トリップの度合いの理想は?

薬が効き過ぎな感じがしなくも無いですが良い感じでトリップします。
出演者のレベルは普通っぽくて中々良いです。
中では1番目のコが可愛かったですね。
最後に小さい声で「良かった」と言う表情が格別でした。
4組目はペアとしての利点が殆ど見られなかった事が残念でしたすね。
同時にトリップし過ぎて相手の事を見る余裕も無い感じで淡々と別々にマッサージを受けています。
出来ればどちらかの羞恥心を煽るなどを交える行為があれば良かったかもしれませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>