ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《JKイラマ》口りJKをイラマ調教でドマゾ覚醒させたらシックスナインでおしゃぶり★★制服半脱ぎ状態で手マンやクンニしてガチハメ

2023年04月02日 13時
《JKイラマ》口りJKをイラマ調教でドマゾ覚醒させたらシックスナインでおしゃぶり★★制服半脱ぎ状態で手マンやクンニしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やはり制服jkは最高の至福

髪がロングの最初の子と、3人目のショートの子がたまらなかった。制服jkがフェラという時点で神だが、野外でしてくれるのもまた興奮しかない。

イラマ・フェラ好きは絶対オススメ

男に自分の身体を指一本触れさせず、ある意味喉奥でオナニーでもしているかのように、笑顔を見せつつも一心不乱に喉奥までチンコを押し込み、ヨダレと涙をダラダラ流しながらしゃぶる姿は無茶苦茶エロかったです。特に表紙の娘は、現れた時はどことなく野暮ったい感じがしたのですが、チンコしゃぶった途端にすげーエロい顔をし始めて、ヨダレ垂らしながら時折見せる笑顔がかわいいのなんのって!女優名わかる人居たら教えてください!
一応見る前は絡み無くて大丈夫かな?と思ったのですが、全然問題なし!絡みに入る時に攻守交代みたいになって一瞬白けるような事が一切なく無く、ただひたすら真っ直ぐな女の子がチ○コをグイグイ責め続けてくれるので非常に没頭する事が出来、かつフェラ・イラマをじっくり堪能出来たので非常に満足な仕上がりでした。
無理やりのイラマも良いですけど、自ら率先して喉奥まで突っ込む制服女子は素晴らしくエロかったです。

フェラ抜きされたくなる1本!

パッケージの女の子、皆月ひかるちゃんカワイイですねー。
制服姿のこんな子が上目遣いでチ○ポを頬張ってるのを見下ろすだけでもたまらないというのに、頼んだわけでもなにのに、腰に手をまわして唾液ダラダラたらしながら一心不乱に喉奥まで咥え込んでいる健気な姿なんてたまりませんな。
それにも増して5番目に登場する梨杏なつがエロいです。
嬉しそうにタマの裏まで丁寧に舐め上げ、反応を確かめるように口マ○コのスローピストンを始め、いつしか腰をがっちりホールドしてチ○ポを味わい尽くしている姿が実にたまらん!
竿全体を包み込むように咥え込む深いストロークと、舌と喉奥の感触を想像すると思わず腰が浮きそうになるノーハンドフェラがかなりツボで見事に興奮させられてしまいました。
通りすがりの制服美少女たちに辻斬りされるように口で抜かれるという、好きモノにはご褒美みたいなフェラチオに特化したところも最高じゃないか!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>