ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪素人≫勉強ばっかりしてる美少女にスケベ行為したらスゴカッタ…ww顔面騎乗位でイキまくって最後は中出し♥

2023年04月02日 23時
≪素人≫勉強ばっかりしてる美少女にスケベ行為したらスゴカッタ…ww顔面騎乗位でイキまくって最後は中出し♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

1人目の子だけで買い

この子誰だろうか。知ってる人いませんか?1人目の子だけで価値あり

おしっこ漏らした女子のリアクションが最高

前作からのファンです。ネタバレあり長文です。
さっきまで外を歩いていた女の子が初対面の男の顔にまたがって、そのままおしっこをしてしまうというシチュエーション…その生々しさが本当に興奮します。
羞恥心を煽られながらも女の子が一生懸命質問に答えようとする様も良いですし、
何といっても、クンニ失禁してしまった後に思わず発する「ごめんなさい!」という自然な言葉が最高です。(特に1人目の反応がめちゃくちゃ良いです)
飲尿や聖水プレイは大抵女の子が積極的にM男に飲ませたり、
あらかじめ飲まれるのが分かっている状況で「出ちゃいます!」ってのが多いですが(そういうのも好きですが)
この作品が他と違うのは女の子が自分の意思とは関係なく、結果的におしっこを顔にかけてしまう、飲ませてしまうっていうところだと思います。
インタビューとか聞いてても本当に予備校生っぽい発言とかも多くて誠実だなぁと思います。(もしかして本当に素人なのか…?)
女子は飛びぬけて可愛いってタイプの子はいませんが、
そのあたりにいそうな普通に可愛い子とか感じの良い子ばかりで概ね良好です。
そこがまたリアル…
可愛い女の子のセックスが見たいって人は単体女優の作品を買えばよいと思いますし、
この作品は女の子の反応やちょっとしたフェチ要素を楽しむ作品だと思います。

いい企画です

かわいい子たちの顔騎つき、これはいい、珍しく止めずに最後まで見ました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>