ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

教え子だった痴女たちと生ハメプレイで大ハッスル♡風俗嬢になってた小麦色のビッチたちの膣穴を味わい尽くしちゃう

2023年04月03日 1時
教え子だった痴女たちと生ハメプレイで大ハッスル♡風俗嬢になってた小麦色のビッチたちの膣穴を味わい尽くしちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

黒ギャル女優さんの蘭華さん

黒ギャル女優の蘭華さんと、元黒ギャル女優のAIKAさんのダブル出演の作品です。AIKAさんは、以前は今の蘭華さんぐらいの黒ギャル女優さんでしたが、すっかり白肌に戻り、舌ピも外し、普通の女優さんに戻られて、黒ギャルは引退みたいで、今までお疲れ様でした。これからは、黒ギャル業界は、蘭華さんが牽引されていくのだと感じました。蘭華さんには、これからも、黒ギャル女優さんとして、さらに活躍して欲しいと思います。やはり、黒肌の魅力は最高で、終始蘭華さんのセクシーさが際立っていました。蘭華さんの黒ギャル作品は、これからも、たくさん発売予定なので、楽しみです。

設定の勝利!プレイも素晴らしい!

3Pデリ呼んだら2人とも教え子で、まずいっ!?という先生の心理がうまく描写されプレイが始まるが、アングル、プレイ中のセリフも面白く興奮できます。AIKA、蘭華のギャル語も興奮ものです。全編、先生は天国での拷問を受けてるかのようです。羨ましい!BGVのように流しっぱなしにしておいて、抜きたいシーンで発射したい素晴らしい作品です。

最強のシチュエーション

この設定は興奮必須です!二人のギャル女優もリアル感があってめちゃくちゃ良かったです!女優を変えてシリーズ化希望です!もちろんギャルで!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>