ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈黒木れいな〉元グラドルがおっさんに好きなだけおっぱいしゃぶらせて尻肉揺れるほどたっぷり突かせてあげる

2023年04月03日 5時
〈黒木れいな〉元グラドルがおっさんに好きなだけおっぱいしゃぶらせて尻肉揺れるほどたっぷり突かせてあげる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

爆裂豊満ムチムチギャル!!

れいなちゃん2作目楽しみにしてました。大きくて綺麗なJカップ爆乳、どっしりお肉たっぷりの逞しい腹周り、これまた綺麗なデカ尻、好みは分かれるかと思いますが濃いギャルい顔立ちに美しいカラーリングの髪。
気が強そうな血気盛んな女の子かと思えば、ひじょうにおっとりしていて優しそうで笑顔が可愛いです。
プレイ自体はパイずり主体の三本番。よくある構成ですが、個人的には二番目のゴールドのマイクロビキニを着てやるメンエスプレイが良かったです。
オイルを用いて自慢の爆裂ムチムチボディを男優にたくさん密着させて気持ち良さそうでした。たまらないエロエロなキスをし、手マンもされてだんだん興奮してきて、パンティを自ら脱ぎ捨ててチンポを騎乗位挿入。爆乳、お肉たっぷりのお腹を揺らしながらハッスルSEX!熱いパッションを感じました。次回作もすごく楽しみです!れいなちゃん頑張れ\(^-^)/

良い

1作目も良かったし、この作品もとても良かった。完全にファンになりました。

うーん。いまいちです。

一作目が良かっただけに今回は残念ですよ!フェラチオシーンが少なく駄目ですねー。女優さんはムチムチボディ最高です!次回作に期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>