ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《破廉恥奥様》『ずっと溜まってるんだもん///』色々話を聞くうちにえっちな流れになり人妻とハメれちゃった❤

2023年04月03日 21時
《破廉恥奥様》『ずっと溜まってるんだもん///』色々話を聞くうちにえっちな流れになり人妻とハメれちゃった❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ストーリーが秀逸のドラマ

役者の演技とともにストーリーが抜群のドラマでした。
【1場面目】男が奈々美の欲求不満を知り、職場で抜根。このときは奈々美は早く男の剛剣がほしいので、服もほとんど脱がず貪るように合体。お待ちかねの胸を見せるのも抜根の途中という有様。
【2場面目】ホテルで逢うのに食べ物を買い込む男が愛おしくなる奈々美。1回目は落ち着いた場所で普通に貪り合い中だし。バスルームに移動して再び抜根するが、途中でシーンが終わっている。(シャワーブースから次のカフェに移る場面転換の演出が清々しい)
【3場面目】カフェのバックヤード。奈々美の方から胸の愛撫を促す場面。ここで乳首をこねられたあと着衣抜根。
【4場面目】ここが一番の肝だと思います。ご主人の見ている前で男を手コキして発射させる奈々美。男が快感に悶え苦しむ(?)表情が秀逸です。手コキのあとは軽くフェラ。ここで男は旦那より優位に立ったのかと意識しても不思議ではありません。
【5場面目】奈々美の自宅で貪り合う二人。昼場面と夜場面があることで、長時間抜根していたことがわかります。ここで男は奈々美のことを更に好きになったと思われますが.........
【6場面目】4分にも満たない会話だけの場面。エッチシーンもありませんが超重要な場面。突然退職した奈々美が旦那とカフェを訪れるのですが、奈々美は旦那とヨリを戻していました。旦那に寄り添い、髪型も主婦らしいものに変わっています。この様子を見せつけられた男は「旦那に取り戻された」ということで、今までの楽しかった日々が思い出になったことを思い知らさせるのでした。

みぃななの御乱心

やはり演技力はピカいちです。
もう普通の会話からの笑いかたまで自然です。
SEXシーンは意見の分かれるところですが自分は好きですね。
多少オーバーだと言われることもありますが、とっても気持ちよさそうに見えますよ。
それにしてもどれだけチンチン好きなんかい?妬けてきますよ。
内容的にはラストがキモ、女性は強いのか?怖いのか?したたかです。

ここで働きたい。

こんな子がいるカフェで働けたら最高ですね。
手コキで射精後のフェラも興奮します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>