ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《S級美女》「あたし感じやすくて…」おっとりしててキュートな容姿をしてるのに中身は痴女だってんだから最高❤

2023年04月03日 22時
《S級美女》「あたし感じやすくて…」おっとりしててキュートな容姿をしてるのに中身は痴女だってんだから最高❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

「痴女」から一転,イキまくる可愛らしい女

柊木楓が「本中」から出演しての初AV。
今回も「オオカミ(スケベ)の皮を被った・・・」のウリだけど,
個人的には,まずは,まだ若いけど,完成された美顔に興奮してしまいます。
なので,私的には,舐めフェラのシーンが一番の抜きどころです。
本作は,生ハメからのオ○ンコ中出しを敢行したり,
追撃のピストンをする設定です。
もちろん,舐めフェラのシーンはあり,抜群のテクだと感じます。
そして,パイパンのボディーを攻めまくり,楓に無類の快感を与えます。
「痴女」から一転,イキまくる可愛らしい女になっていますが,
やはり,男を狙い,攻撃する強烈な痴女,柊木楓が見たいです。

きれいな子ですが、意欲が足りないのでは

AV女優としては、A級の美形です。しかし、少しやる気や演技力に難があるように見えます。顔が美形だけではこの世界やっていけないので、仕事も選んでる感じがします。それはそれでしょうがないですが?まだ駆け出しなので、今後に期待です?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>