ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《夜空あみ》ガチの元IDOLがAV初撮影してFカップ揉まれたらジュルジュルフェラ♥♥唾液交換したらマンぐり返しでクンニされてガチハメ

2023年04月05日 0時
《夜空あみ》ガチの元IDOLがAV初撮影してFカップ揉まれたらジュルジュルフェラ♥♥唾液交換したらマンぐり返しでクンニされてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

まあまあではないか

元アイドルという自意識をしっかり持ってデビューしているところは好感が持てる。

エロくて抜ける

元アイドルとは言うが、活動期間は僅か6カ月のみ。
しかもだらしない下半身が災いして、グループからの強●脱退は最早クズ過ぎる。
だがしかしそんな事はどうでも良いとばかりに、AVでは重宝しそうな人材です。
決して可愛い訳では無く、寧ろブス寄り。
でも天性の助平さが、いかんなく発揮されている。
男優さんとの濃厚なベロチューや、全く恥じらいの無い潮吹きなど、デビュー作品から既に全速力。
極めつけは二本の巨根を交互に挿入され、自らが高揚している部分でしょう。
因みに怖いもの見たさで購入したが、不覚にも前のめりで鑑賞してしまい、大量のティッシュを消費してしまいました。
以上拙いレビューですが、興味を持たれた方なら、見る価値は十分に有ります。

素晴らしい体

夜空あみちゃん。元アイドルとのことだが、アイドルに詳しくないので、そのグループも本人も元々知らなかった。アイドルをクビになった原因も男がらみで、女2人男1人の3pもプライベートで経験済みと、アイドルの清廉性は期待できない。今までA●Bグループのメンバーも何人もAVにでているので元アイドルだからといって特段興奮できるわけでもない。顔は確かに良いと思うが、フィリピンあたりの血が入ってそうな感じで飛び切りの美人というわけではない。ただ体が非常に良い。美巨乳でくびれていてスペックの高い体をしている。ただバ●そうな感じで、2番目のSEXの相手の吉村卓を本人の前でキモイキモイといい。口に含んだ水を吉村の私服にぶっかけるなどしていたので、最初は好感が持てなかった。ただキモイといいつつ、吉村を受け入れて感じていたので、まあそんなに悪い子じゃないかなともおもってきた。内容的にはオーソドックスな3SEXあるデビュー作だが、最後の3pの目隠しおもちゃ責めがエロかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>