ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚葵いぶき〛くびれボインのG-カップMAIDがパイズリや濃厚キスして抜きまくる♬♬絶倫まんこをクンニさせたら騎乗位ピストン

2023年04月05日 13時
〚葵いぶき〛くびれボインのG-カップMAIDがパイズリや濃厚キスして抜きまくる♬♬絶倫まんこをクンニさせたら騎乗位ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

葵が蒼いへ…

笑顔とは裏腹に、何やら物憂げな窶れ感が垣間見えていた本作の「いぶき」嬢。
アンダーとの差によるGだとは思うのだが、何やらボディから発する艶にも翳を落としていた。
メイド仕様であるならば、ご奉仕系以外の抗えない要素も多分に欲しい処であります。

可愛さに救われた作品

いぶきちゃんの天然の可愛さに設定がついていけてない感じ。衣装ももうちょっと普通のメイドでいいかな。

メイドいぶきちゃんはやっぱり可愛い!!

いぶきちゃんが1番憧れてて
やってみたかったと言ってたメイドの作品です!
まず大前提として
メイドいぶきちゃんは
めっちゃ可愛いです!!
しかも献身的に頑張る、ご奉仕する
いぶきちゃんの姿勢は
とても好感が持てるし、ドキドキします!
ただ
大好きないぶきちゃんの作品だからこそ
あえて言わせていただくと、、、
チャプターによって
主観と客観がそれぞれ分かれていて
結果何を見せたいのか
いまいち演出サイドからは伝わってこない。
主観作品を作るなら全編主観の方が
主観好きの人は喜ぶと思います。
あと
全体的に作品の世界観が暗いかな~。
メイドの作品なのでシンプルに
明るくて元気で活発で
献身的にご主人様にご奉仕するけど、
ちょっとドジっ子、、、
みたいな感じで良いと思う。
とりあえず
NTRのシーンを入れとけばいいだろう~
みたいな風潮もありきたり過ぎ!
あと
メイドだけじゃなく
コスプレ作品あるあるだけど、
メイドのコスチュームを脱がすのは
正直どうかと思いました。
意味がなくなってしまうので。。。
作品の良し悪しを決める要因のひとつは
間違いなく脚本と演出だし、
いぶきちゃんが
これだけ可愛くて頑張ってるのに
少しもったいないなぁ~って感じた。
とここまで
少し厳しく言ってしまいましたが、
チャプターの1発目に
メイドいぶきちゃんとの
主観でラブラブできるのは最高でした!!
なので
いぶきちゃんが大好きな
僕みたいな人は買うのをおすすめします!!
あと補足として
いぶきちゃんともっと
主観でラブラブしたい人は
11月3日から配信開始になる
VR作品をおすすめします!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>