ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

グラマーボディからエロがムンムン匂っている若妻が、義父に夜這いされてエクスタシーに酔っている♥♥

2023年04月07日 9時
グラマーボディからエロがムンムン匂っている若妻が、義父に夜這いされてエクスタシーに酔っている♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

シーンが多く詰め込みすぎてそれぞれのSEXが中途半端

好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、
NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください
メディア  HD版ダウンロード
画質    fullHD(1080p)
女優、顔  ★★★★★
スタイル  ★★★★★
モザイク  ★★★☆☆
エッチ度  ★★★☆☆
乳房、乳首、乳輪、すべて好みの女性です。マイナス点は陰毛が極限まで処理され最後の映像くらいでしか確認できない。作品は終始義父の小沢から調教まがいのSEXやフェラを強要され続けるが、シーンが多く詰め込みすぎてそれぞれのSEXが中途半端な作品になってしまっているところは非常に残念。最後の夜●いからの連続中だしは良かったのでこのくらいの密度で作品を構成してほしかった。

月乃さくらさんは好みなんだけどね

月乃さくらさんだから買ったけど
作風的には義父じゃなくても良い訳で「隣人」「上司」なんでもアリな
要は汎用性が高く、使い回しの利くストーリー展開故に中身はスカスカ
脚本家とか監督は特に考える必要もないから楽だろうけど
背徳感とかそういう物を期待していると肩透かし食らうので注意
短いシーンを切り張りしたような展開もエロスは存在しているが
特に必要と言うこともなく、似たようなシーンばかり見せつけられても萎えるよね
女優が好みだっただけにチョッと勿体ない

演技下手なりに女優が頑張ってる

女優は肉体的にも性格的にも線が細めの明里つむぎタイプ。ただ、演技力ないなりに演じることに誠意が見えるのは好印象。泣きの演技も堕ちの演技も筋が良いので、もうちょっと経験積んで自信をつけると化けるかもしれない。
ドラマ的には定番どおり。女優のドラマ的な演技がアレなんで、義父に対する嫌悪感とか犯●れる屈辱感とかはそこまで求められる脚本ではない感じ。
男優小沢が女優を上手くリードしており、いい仕事してる。連続中出しものでやりがちな、精子入りマ○コを舐め回すような気色悪いプレイに走ることもなく、ラストのキスしながらの中出しもねちっこくて素晴らしい。それに応じきった女優もいい演技だった。
あそこまで濃密な中出し演出なら、最後は孕ませで終わってもよかった気はするが、それもまた演技のハードルを上げてしまうので、ありきたりなエンディングでも仕方ないのだろう。
物足りなさもないわけではないが、今の女優の実力的には十分すぎるいい作品。この系統が好きなら押さえておく価値はある。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>