ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈高橋しょう子〉唾液垂らしたりグリグリ肉棒刺激したり笑顔でおっぱいプレスもする巨乳姉に無我夢中♥

2023年04月07日 17時
〈高橋しょう子〉唾液垂らしたりグリグリ肉棒刺激したり笑顔でおっぱいプレスもする巨乳姉に無我夢中♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

よかった

こんなお姉ちゃんがいたら最高ですね。
自分はたかしょー作品の中で一番好きですね。

たかしょーお姉ちゃん最高

”お姉ちゃんはグラドルの高橋しょう子”という設定が最高すぎる本作。しかもそのお姉ちゃんが弟のことを誘惑してくるという、なにもかも完璧です!
パーフェクトボディを見せつけながら「シコシコしていいよ」と弟をビンビンに導く母性愛を発揮したかと思うとガマンの限界に達した弟に「あんたは足で充分」と足コキして踏みつけたりするSな小悪魔ぶりも持ち合わせてるたかしょーお姉さんに興奮が止まりません(最初のピンクセーターがグラドル時代の衣装というのもまた、イイ!)。
「私がお姉ちゃんでよかったね」ってセリフ、まったくその通り!
淫語スキルも高く、彼女のAV女優としてのハイポテンシャルさを実感。たかしょーはとにかく最高。

グラビアアイドル

今回もたかしょ~で楽しめました実際たかしょ~がこんなに厭らしく痴女みたいに攻めてくれたら最高ですアメスクニーハイは抜けました実際にたかしょ~がこんな風に攻めてくれたら最高です今回の作品で6回も抜きました今までたかしょ~の作品で気持ちよくなりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>