ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

馬鹿なSNSが大好きなお姉さんがアカウントを稼ぐためにスケベなイタズラを披露しまくっちゃうww

2023年04月07日 21時
馬鹿なSNSが大好きなお姉さんがアカウントを稼ぐためにスケベなイタズラを披露しまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

天才

AVってなんか、ユーザーの好みとかけ離れてるよね。シナリオ書いて、人を雇って、カメラを用意して。そいった作品つくりのプロセスで、確実にユーザー目線が失われていってる。なんか、こう、もっと中学生のときにした妄想がそのまま映像になってくれればいいのにと、そう思うのに、ほとんどのAVがズレテいる、でも近年、そういった流れが見直されてきている思う。avは無料の無修正に市場を取られがちだ。しかし、こういう企画者は間違いなく日本が世界一。独占市場を握るリーディングアートである。そして、この作品は現時点での最高峰作品だと、強く思った。多くのフェチズムを満たすシナリオは、前作の反省も生かされている。たとえば、中身が男なのに入れ替わってセックスするのは違和感がある。それも見事に克服している。そしてラスト、身の毛がよだった。軽いもので言えばジャルジャルのコント、重厚なもので言えば海外SFに通じるようなオチ。まあよくあるオチといえばそれまでだが、本作のAV監督は普段から映画など研究されているのだろうか。プロフェッショナリズムを感じる。思うに、どれだけ世界が平等になろうと、美貌格差だけは埋まらない。それを救えるのはもはや、AVだけだ。現実のごとくリアルになりゆくAVは、決して女性蔑視などではなく、人として尊厳を持って生まれた我々人間が、この世で唯一平等に享受できる本能であり、嗜好品であり、アートなのだ。

流石すぎるのではあるが…

最上級の演技力と、大きなお目々の笑顔が可愛い「由菜」嬢。
全てに於いて、流石ではある。
とは言え小生に於いては、既作の方がエロ艶に富んでいて悦しめた。
疑似であるのもマイナスであった。

かなりいい線いってる

のっとった女の子の身体を弄ぶ描写や女の子の真似をしてからかう描写はすごくよかった。実際に真面目な女の子を馬鹿男がのっとったらするだろうなというポイントはしっかり抑えられていた点では個人的にはすごく評価できる作品。
女の子にのっとっていたときの動画を見せたときの反応が「羞恥」よりも「拒絶」の描写になっていたのは好みの問題ではあるけれど、少し残念。しかし、動画を現実と受け入れない女性の反応としては言われてみればリアルな反応かもしれない。
最後の締めが通報を受けた警察から逃げるというものだったが、「のっとり」というテーマを活かすのであれば、のっとりを解除して女の子に罪をなすりつけて女の子が無実を叫びながら警察に連行されるといったほうが面白かったかもしれない。
憑依をモデルにした作品はそれなりに見ているが、これはかなりいい線に達していると思う。憑依形が好きであれば買って損はない作品。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>