ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《七ツ森りり》超美形!ガチ芸能人が鬼イカせ調教で電マ責めされて潮吹きアクメ♬♬上目遣いでおねだりフェラしてバック挿入

2023年04月08日 17時
《七ツ森りり》超美形!ガチ芸能人が鬼イカせ調教で電マ責めされて潮吹きアクメ♬♬上目遣いでおねだりフェラしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

女性も比較的購入しやすいかなと思いました!

Instagramは主に女性向けに発信している容姿も可愛いりりちゃんなので、女性ファンも多いと思います。元々可愛い人だなと思っていたので、興味があり購入しました。個人的に彼氏にはAVを購入したとは女性的には言いにくい事ですが、元々りりちゃんの事を知っていたので応援や興味を含めて購入した事を伝えやすかったです。
私は初めてのAV購入なので、中身のレビューは自信が無いのですがいい意味でとても見やすい作品でした!男性はもちろん、女性ファンも観て欲しいなと思いました。これを機に次作も購入しようと思いますので、これからも応援しています!

モデル美女が初めてのイキでエロく乱れる。

七つ森りりは、B89W62H90?。身長の記載はないが、たぶん165-170?くらい。
元ファッションモデルでCMタレント。容姿は超Aクラス。デビュー作をブルーレイで見ましたが、よかったので、この作品も購入しました。デビュー作は緊張でイキがなかったが、この作品ではイキます。作品は以下の構成です。
0インタビュー&イメージビデオ
1白の洋服を脱ぎSEX *GスポットPスポット攻め 指マン多し、イキ★5
2おもちゃでオナニー&フェラ*顔射 ★5 
3黒の洋服を脱ぎ、おじさんと2回目のSEX *イキ★5
4水着ビキニ姿でローションプレイ&おもちゃプレイ*イキまくり★5
5男2人と3Pプレイ *白の下着を脱ぎ多彩な体位でSEX ★5
体位が多彩でイキまくり、初作よりもエロい作品になってます。よく潮吹きします。イクとき体が痙攣します。彼女は今回の作品で生まれて初めてアクメ(イキ)になったそうです。こんなモデル美女のいい女がエッチで乱れ、イカセまくられる作品を見られるのは幸福感でいっぱいです。お勧めです。

とても可愛いです!

女子です。りりちゃんを昔から応援していて、1作目に引き続き購入しました。相変わらずお顔がとても可愛いし、色々なことに挑戦して、一生懸命頑張っているりりちゃんを沢山見ることができます!声もとっても可愛くて好きなポイントです。初々しい作品の1作目、2作目ぜひ沢山の人に見て欲しいと思いました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>