ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪淫猥凌辱≫「あはぁんもっとしてぇ♪」下品な声まで漏らしながら隈なく舐められてヨガっちゃう女神にギンギン❤

2023年04月08日 22時
≪淫猥凌辱≫「あはぁんもっとしてぇ♪」下品な声まで漏らしながら隈なく舐められてヨガっちゃう女神にギンギン❤

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

愛しさと切なさと ♪

予想以上に、アングルとカット割りが良い。
ほぼ140分間、舐められっ放しである。
とは言え、濃厚で丁寧なフェラ、濃密な本番もアリ。
エロく、美しく、喘ぐ「まな」嬢を満喫堪能。
習慣づいている「率先お掃除」も非常に好感である。

とても良い

久々に紗倉まなさんの作品を観ましたが、相変わらず本当に可愛いですね!

エロエロで最高!舐めに勝る責め無し!!

本庄鈴さんのを観てシリーズ化されないかなと期待していました。
前半のとにかく舐め回されカワイイ反応のまなちゃんもイイし、挿入に至る途中での舐め回すのもエロくて最高です。クンニやアナルを舐められ、同時におっぱいを舐められるのがもうたまりません。
まなちゃんがインタビューで小刻みな舌の動きより舌を湿らせてねっとり舐められるほうが好きと言ってますが観る方もそのほうがエロく感じます。
ぜひ他のSODの女優さんもこのシリーズに出演して欲しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>