ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【NTR】上司の嫁が元セフレな件w『キミとのエッチが好きなの//』デカパイ人妻と不倫SEX♡

2023年04月09日 3時
【NTR】上司の嫁が元セフレな件w『キミとのエッチが好きなの//』デカパイ人妻と不倫SEX♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

痴女度は低いがしっかり抜ける作品。それでも藤森里穂は痴女だった!

シュチュエーションが、ちょっとだけ捻ってあって面白かった。
セフレにしたことで藤森里穂ちゃんのエロさが際立った気がします。男優さんとの相性もよさそうで、楽しそうにエッチしてる藤森里穂ちゃんが可愛かったです!
これは好みの問題で、さらに女優さんにもよりますが、カラミの回数は少なく1回の時間は長い方が好きです。そこだけが個人的な好みとは合いませんでした。
出来れば、藤森里穂ちゃんは、いつでもガンガンいく痴女でいてほしい。

セフレ続行

タイトルは元が付いてますが、セフレ続行です笑
セフレが結婚!しかも自分の上司と!
関係を続けるかどうかで迷うが、まさかの里穂ちゃん側から続行を宣言!これで断れる人はいません。
誰もいない社内でのエッチ。シチュエーションだけで、なんかエロい。それに加えて里穂ちゃんのエロエロボディとテクニック。興奮するよね。

手の付けようがないエロさ

顔と身体だけでもエロいのに、これにテクが乗るから手の付けようがないエロさだ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>