ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

52歳の爆乳な人妻がAV初出演を緊張しながら楽しんで絶頂を繰り返すことになる

2023年04月09日 22時
52歳の爆乳な人妻がAV初出演を緊張しながら楽しんで絶頂を繰り返すことになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

オナニーが良かった

オナニーで電マで耽る場面と風呂場でパイズリして乳首に擦り付けてフェラチオして手コキでイカせるしーあはエロかった。

意識高い系五十路妻

インタビューでの丁寧なタメ口に五十路らしい余裕と落ち着きを感じさせる。 話す内容にも人間として成熟度が。「性感帯は?」に「気持ち良くなったら全身が性感帯ですね」の神回答!! バストアップ、ヒップアップなど、日頃の筋トレ成果がナイス熟ボディに。特にEカップ巨乳はお見事。ヘアの手入れも行き届いている。 今後の作品で更なるエロさ発露に期待したい。

バックから口の中に指を入れられる場面が超興奮、この男優さん最高。

女優さんは、50代のわりには美人な感じをキープしていていい感じだと思いました。その女性とバックでやってる時に口の中に指を入れてくれた男優さん、最高でした。自分が男優でも同じ事をやってると思います。そうした、DVDを観ている自分達をこれからも興奮させて下さい。今回の作品で女優さんの口の中に指を入れた男優さん、これからも期待してます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>