ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《広瀬うみ》脅迫して言いなり従順にさせた巨乳女子高生www制服姿でハメ撮りセックスからの中出し♡

2023年04月10日 9時
《広瀬うみ》脅迫して言いなり従順にさせた巨乳女子高生www制服姿でハメ撮りセックスからの中出し♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パイパン娘を弄り倒してからの追い込みが素晴らしい

序盤の示談はいつもの通りです。
徐々に脱がしていく様子は見ていてグッときます。ゆっくりとした言葉責めから徐々に脱がされていきます。
うみちゃんはおっぱいが大きいのにスポーツタイプのブラだったり,下着が地味系の綿パンだったりと真面目な女の子設定になっています。
ブラを取られて身体を弄ばれ,目元や鼻を赤くしながら我慢しますが,パイパンの股間に指を入れられると「クチュっ」と良い音を響かせてしまいます。
この音に興奮しない男なんかいません。
ゆっくりとした言葉責めと実際に乳首を抓って感じさせ,立ったままの指マン→クンニ→フェラの流れがとても良いです。
窓際でのフェラから立ったままの指マンからベットでの責めになります。
うみちゃんは序盤から泣き出してしまいますが,責められて屈辱の泣きと感じてしまっての涕泣とが入り混じっているのもよい感じです。
バックから途中で抜いての指マンで「ブリュブリュという」音を聞かせての責め,さらにバックからの背筋・脇を指先でなぞるようにしての責めがベットでの見どころです。
中盤の見所は首縄された後にきちんと制服を着直してからのバイブ責めです。
バイブを押し入れられて下着でとめられた時に何とも言えないような絶望した表情が最高でした
ラストは複数による目隠しからの凌●と流れ的には他の作品と同じではありますが,前半の言葉責めからのベットがとてもよかったです。
女の子の絶望した表情を見るのが好きなので複数凌●時の目隠しはあまり好きではありません。(短い時間ならばOKです。)

久しぶりに

久しぶりに見返してみた当作品ですが、広瀬うみさん、涙、鼻水、涎。と顔からあらゆる液体を垂らしながらの名演技でした。

泣きベソ最高

これから自分に起きることを予期してか、強引にキスをされるところで早くも泣き出してしまう。100店満点のスタートだと思います。凌x職人のような女優さんは数多くいますが、泣き叫ぶのではなくて悲しんでベソをかくというのはレアで、これだけでこの作品を見る価値はあると思います。
1点引いた理由は、男優さんです。白くて柔らかい大きなおっぱいが眼の前にあるのだから、もっと美味しそうにむしゃぶりついて欲しかった。感情移入度が一番高まるはずの場面が見れなかったのが残念でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>