ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

[JULIA]彼女のお姉さんが大きな乳房を押し当てながら誘惑してくる。こんなの我慢できず・・・

2023年04月10日 11時
[JULIA]彼女のお姉さんが大きな乳房を押し当てながら誘惑してくる。こんなの我慢できず・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

JULIAは最高

だけれども40分頃男優がイッた後、首辺りが真っ赤になっていて見ていて気持ち悪かった、蕁麻疹みたいに。

JULIAさんの作品にハズレなし。

グラマーなボディを武器に誘惑すらジュリアさんに興奮が止まりませんでした。

juliaの撮り方が良い

シリーズ物なのでストーリーがどうとかそういった部分で特筆するものは無いし、julia自体が作品が多過ぎてある観る方としては意味マンネリ化している部分もあるので多くの作品それぞれに他作との違いを伝えるのはなかなか難しくなっている。
そんな中で自分がこの作品が良かったなと思った部分は、juliaの衣装やその撮り方が自分の好みのツボだったかなと。ダルダルのタンクトップから見える横乳やはだけて乳の谷間が見えたりなど、細身で垂れ乳のjuliaの1番良い魅せ方だなと。それと半島系のキモ顔、赤ら顔の反りチン男優との絡みも逆に良かったかな。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>