ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスな肉体から淫香があふれているOLが卑猥な満湖を濡らして肉棒と遊んでいる件♥♥

2023年04月11日 0時
ナイスな肉体から淫香があふれているOLが卑猥な満湖を濡らして肉棒と遊んでいる件♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

この1年の経験が存分に

部下である恵奈さんが、家庭持ちの男性上司を責めるS系の作品。
恵奈さんのデビューから1年間培った経験がしっかりと活かされていて
終始釘付けになってしまいました。
特に3つ目のチャプターで、下からのアングルの挿入シーンが一瞬あるのですが、
恵奈さんの綺麗でむっちりな身体にめちゃめちゃ興奮しました。
ちなみにラストはちょっと意外な展開で、思わず笑ってしまいました。
個人的な意見ですが、
恵奈さんが他の女優さんになかなかマネできない強みとして、
エッチでの感じ方や声の出し方があくまで自然体であるため、
お芝居、セリフ、カメラへの身体の見せ方、など演じている部分ですら
リアリティが生まれてくるという良い循環ができているのでは思います。
これによって視聴者は、作中の恵奈さんが「役を演じている」のではなく、
「素の恵奈さんが作品に出ている」ように思え、
よりリアル感が増し、興奮するのだと思います。
1年前のデビュー作品とぜひ見比べてみてください。
もちろん初期の恵奈さんも恥じらいや初々しさなど、デビュー時ならではの魅力があり
今とどちらが良いかという話をしても仕方ないと思います。
ですが今は、デビューから表現力もエッチの技術も格段に向上していますし、
それでいて恵奈さんのフワフワで思わず抱きしめたくなる身体や、元気と癒しをくれる笑顔など
我々が求めているところはしっかりとそのまま残されています。
個人的な推測ですが、FALENOさんがデビュー時の恵奈さんに対し、
「1年後にこうなっていてほしい」という姿を描き、大切に育て、
恵奈さんもその期待に見事応えてきた成果なのでは思います。
私は恵奈さんの「1つ1つの作品にこだわって丁寧に取り組む姿勢」が大好きでとても尊敬しています。
これから今まで以上に忙しくなってくるでしょうが、
恵奈さんには決して作品を「こなす」ことはせず、
FALENOで1年間培ってきた経験をもとに頑張ってほしいと思います。
(もちろんご本人の体調が第一優先です)
だいぶ本作品の内容とズレたことを書いてしまいましたが、
恵奈さんの総合的な魅力が存分に詰まった1年間の集大成の作品だと思います。
まだ恵奈さんを知らない人や、恵奈さんに完堕ちさせられたい人にはぜひオススメしたいです。
これからも引き続き、恵奈さんの活躍を応援したいと思います。

演技が集大成

今までのえなちと違って演技が素晴らしい(上からでごめんなさい)小悪魔ってより痴女に目覚めた感半端ない。グイグイ引き込まれる。絡みの部分だけよりも演技の部分もしっかり見た方がはるかに○ける。えなちの集大成って感じがした。後あんな騎乗位されながら乳首責められたら秒です(笑)

完堕ちしました。

部下にエロく襲われる理想形です。
ありがとうございました。
徐々にマウントを取られ、逆らえなくなっていくのがよかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>