ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《伊藤舞雪》神美少女伊藤舞雪が性欲全開でバキュームフェラして汗だくSEX♪♪潮吹き手マンでエビ反りしたらヒクヒクまんこに巨根を挿入

2023年04月11日 11時
《伊藤舞雪》神美少女伊藤舞雪が性欲全開でバキュームフェラして汗だくSEX♪♪潮吹き手マンでエビ反りしたらヒクヒクまんこに巨根を挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ハイパーグラマー×汗=芸術品

洋ピンにも負けないハイパーグラマーの舞雪ちゃん。そんな裸体が汗汁を纏うだけでとてつもなくエロいビジュアル。内容で少々不満なのは、彼女の責めがあまり無い。プレステの天然成分由来のような、汗だく男優を舐め回したり、グダグダ唾液を駆使して肉棒を貪ったりなどの積極さも欲しかった。ただ、相変わらずの超敏感体質。イクときの足先まで強張らせた緊張、そして激しく痙攣しての解放、緩和がたまりません。見事なイキっぷりはさすがの一言。アナルの毛、処理しちゃったのかなぁ。もっとボーボーで卑猥だった気がする。残念。

本気な目つきとカラダが抜群にエロ

欲しがるよーな目力が凄い。そしてあのカラダだもん。
液体濡れ濡れ系なのもヨイ。
男優もうざい目だった奴らではないので黒子としてうまく機能してる。
一点だけ 着衣でのフェチ感が少ないのと 下着ももっと汗だくの似合う白か黄色にして欲しい パンストも欲しい とゆー着衣の不満ぐらいです
とにかく ずっと顔つき目つき口の開き感が ずっとずっとエロいので全て許せます
ハメ撮りが観たい!

他のメーカー作品にもあるような

ストーリーとかは特になく、貪り合うセックスを楽しむ作品です。こういう作品に3Pはいらないような気もするが。。
汗だくで今井氏と絡んでいるチャプターは必見です。立ちバックのアングルがいい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>