ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ムチムチないやらしい体の人妻が若い男を好きなように攻めて種を注がせまくるww

2023年04月11日 13時
ムチムチないやらしい体の人妻が若い男を好きなように攻めて種を注がせまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ヨダレとフェラがメイン。

熟肉感と感度が取り柄の「尚子」嬢。
もちろん狸系の熟丸顔も可愛い。
故に、鎖骨が露わにする程の衣装では、エロ肉が映えず。
タイトやボディにコンシャスしていた方が悦しめたかと思う。
内容としては、ラスト以外は全疑似である為にザー汁特化でもなく、喰い散らかし感もない。
とは言え、執拗なフェラ、高度なキツツキ、ねっとりとした舌捌きを堪能したいのであれば良作である。

演技力が抜群な赤瀬尚子

タイトル通り猥褻セレブ人妻に扮する赤瀬尚子の演技がそのサマになっているようでもうそこから興奮レベルがあがりました。
赤瀬尚子は若熟女としてもイケるエロいカラダは最高にいいスケベでしょう。
硬い肉棒をむしゃぶり尽くすこのエロさに脱帽、男優のイキる声もあり高揚感のある映像でした。ザーメンを喰い散らすというほどの演出はまぁ普通でしたが、赤瀬尚子が主導としたセックスもなかなかいいエロでした。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>