ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【架乃ゆら】可愛すぎる女が男に淫乱なテクで尽くしてあげて、勃起チンコをいじめることになるww

2023年04月11日 17時
【架乃ゆら】可愛すぎる女が男に淫乱なテクで尽くしてあげて、勃起チンコをいじめることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

顔が過去最高に近い

良い意味で最近の女優さんっぽくなく素朴な雰囲気を持ち、見るものを幸せにする笑顔を持つ架乃ゆらさんの主観作品です。ゆらさんの最大の魅力である笑顔を密着した状態で観ることができるとあって情報解禁日にすぐさま予約したわけですが、過去最高に近い密着作品に仕上がっており観ていてドギマギするレベルでした。
シチュエーションとしてはゆらさんが彼女の親友、妹、生徒、部下と色々な役を演じています。そのいずれにおいても高い演技力で演じ分けが出来ており、シチュエーションとしては被っていても、4シーン全て飽きずに楽しめました。先程も述べましたが作品の中でゆらさんの顔がカメラに非常に近いのがすごく良いです。主観作品において顔をよく見せてくれない(プレイに集中、もしくは感じているため)作品もある中、ゆらさんは徹底して「密着」というテーマを守ってくれています。素晴らしいです。ニコニコしている(小悪魔的な顔もありますが)のも高評価です。
バイノーラルをうまく使っているのも評価高いですね。身体を自然に見ている側の顔に近づけて耳元で囁くので、VRでよくある不自然な寄りは見受けられません。ゆらさんの以前リリースされた主観作品(VRも含め)も拝見していますが、この作品は間違いなく過去最高の主観作品です。というか、3月の時点でですが、今年度No.1の主観作品です。文句なしに星5つです!

架乃ゆらは悪くない

架乃ゆら自体は悪くない。
むしろ、このAVの肝である演技力に関しては言うことはない。
声も落ち着きがあっていい感じで低い声。
シチュエーションも美味しいし、アップにも耐えれるルックスとかわいらしさを兼ね備えてるが!
いかんせん撮影陣が悪い。
なぜ、男の声を入れるのか、なぜ男を写すのか主観をうたいながら主観じゃねえじゃねえか。
設定上仕方無いが真っ裸のシーンが1発も無いのは寂しかったな。
そういうディテールにはこだわるくせにイヤホンで男の声聞かせんじゃねえよ。
辛口に星1とかつけてやりたいが、星4で堪忍しときます。

VR版で出して

VR版で、男優の声消してくれたらVR買うレベルでエロい。
低い声がやばすぎる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>