ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(MM)きれいな人妻が夫に覗かれている状態で他の男とのプレイをして悶絶しまくるww

2023年04月11日 23時
(MM)きれいな人妻が夫に覗かれている状態で他の男とのプレイをして悶絶しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

このシリーズまだまだ続編行けます!

大好きなシリーズなのですぐに星5つけてしまうのですが(笑)
特に良かったのは2人目・木島すみれさんですね。他人棒を急に見せられて戸惑ったり、目の前にきすぎて笑ったり、徐々にヤラシイ気持ちになっていく様子を、仕草や目配りで上手に表現していました。
今作ワーストは3人目・玉木くるみさん。この方はどんな作品に出ても「玉木くるみ」で、企画女優としては個性が強過ぎるように思いました。良い意味で単体作品の人ですね。
それと個人的にはSEXパートはもっと短くて大丈夫です。わざわざこの作品を選ぶ気分の時は、その手前のエロいポーズで撮らされているところが好きで見てるので。
小道具使ったりポーズを増やしたりすることでまだまだ続編いけるはずです。出る限り買い続けます。

旦那の欲望も知らず

旦那の寝取られ願望も知らずヌード撮影に臨む妻。代役の男性モデルとの二人で写真を撮ることに。二人とも全裸で男のあそこが体に触れると感じてしまい最後はその男とHしてしまう。

遠目からの撮影だからこそ見える...

女優さんたちのスタイルの良さが際立った作品。
凛音とうか
瀬戸すみれ
玉木くるみ
望月あやか

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>