ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚星宮一花〛美人女将が若い従業員に人妻おっぱい吸われて手マンでアクメ♫♫洗体プレイやおしゃぶりして浮気SEX

2023年04月12日 7時
〚星宮一花〛美人女将が若い従業員に人妻おっぱい吸われて手マンでアクメ♫♫洗体プレイやおしゃぶりして浮気SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

脚、良すぎ。

星宮一花の美脚が存分に堪能出来る作品。
和服の裾を捲し上げられて現れる艶やかなナマ脚は、
見てるだけで満足出来るほど。
「女将さんの脚…」と呟きながらむしゃぶりつくシーンは羨まし過ぎ。
最近、せっかくの美脚女優を起用し脚フェチ作品と謳ってるのに、足舐めだけやパンストのみで終わる作品が多いが、これは久しぶりのちゃんとした「脚」フェチ作品。しかも100%ナマ脚。もちろん「足」舐めもあり。
これをシリーズ化してほしい。
ちなみに、胸の美しさも素晴らしく、
脚フェチでありながら胸でもイッてしまった。
とにかく美しいカラダである。

淫乱な若女将にメロメロ!

着物姿で乱れる一花嬢にノックアウト!
結城に負けずに興奮しっ放しでした!
足袋を脱がせるところがエロい。(というのも、女優さんの足って結構大事なんですよ。私ににとっては…。足指をのばしたままにしてるか。ぎょっと力を入れてるか。分かりますかね?足袋を履いたままだと足指の形状がわからないので、脱がせるのは良かったし、足を舐めるのも良かった。さらに、足袋をクンクンするのはもっとよかった。)
一花嬢のスタイルといい、長身だから足も長い。足を大きく広げてのやられ様。あえぎ声と共に最高でした。四つん這いの一花嬢も最高。カメラでアナルと特集してほしかったな。
結城君よ。狙ってたんろ。若女将を。もっとたくさん出してほしかったな。(それなのに、前段の控室でのAVでのオナニーって何?そこは、若女将を盗撮した映像やら画像だろうよ。)

和服で乱れる一花さん、色白、色っぽい

長いきれいな足、丁度いい胸に小さなピンクの乳首
スレンダーなのに、エロいお尻と太もも

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>