ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪女上司≫デリヘル呼んだら上司が来たから立場逆転w復讐で呼び出して脅迫で言いなりの調教セックス♡

2023年04月12日 19時
≪女上司≫デリヘル呼んだら上司が来たから立場逆転w復讐で呼び出して脅迫で言いなりの調教セックス♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ハマリ役

抵抗感がリアルでいい!天海つばさひさしぶりのあたり作品じゃないでしょうか。オフィスでのSEXシーンがないのも個人的にはいいと思う。男の征服感を満たしてくれます。

相部屋シリーズとは違う

ホテルでの絡みのみ、男優武田の絶倫ぶりを鑑賞と相部屋シリーズと変わらない内容ですが、今回の企画は女上司との形勢逆転によってこのストーリーになっていくのが大きな違いです。
天海さんがぴったりの役どころで、そこも良い点です。
欲を言えばホテルから出た後の日常を最後に少し入れて頂ければ、ストーリーものになったので、その点のみ残念です。

目隠し良いですね。

ちょっとお高く止まった感じの雰囲気がある女優さん。今回は適役ですね。良いですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>