ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳なエステ師が客の男にスケベなテクで尽くしてあげて激しい腰振りで乱れ続けることになる

2023年04月13日 23時
巨乳なエステ師が客の男にスケベなテクで尽くしてあげて激しい腰振りで乱れ続けることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

AVのようなIVのような、不思議な作品

1年に1作とはなんとも寡作なことですが、今年もリリースしていただけたことに、心から感謝しています。このシリーズは、AVのようなIVのような独特の立ち位置が好きだし、また、そのように鑑賞しています。AVにないアングル(俯瞰や望遠)が多くあり、今回も満足な出来です。跪いてのフェ○や騎乗位もM字でなく膝をついて擦り付けるように動くところも大好きです。女性の体の線が映えるビキニもいいです。癒やされます。
残念なところは、天気が悪かったところでしょうか。強い光で白い建造物を白く飛ばせなかった…。壁にコケとか汚れがついてて、見た目がよくなかったのが残念です(要掃除)。室内の照明はよかったです。バックの壁もいい感じに白く撮れています。夜のシーンもあるとよかったかな。効果音の鳥の鳴き声も癒やし感があってよかったです。
欲を言えば、シーンごとに虫の声やせせらぎの音、屋上だったら波の音も使ってもいいかなと思いました。室内ならヒーリングミュージックもいいと思います。スパ系の音圧のあるタイプの音が好きです。効果音もBGMも使いすぎないのがいいです。
さらに、欲を言うとモデルさんのイクところもあるといいな、と思います。静かに体を赤く染めてイク、なんてどうでしょうか。
まだまだ、このシリーズ、作り込めると思います。来年のリリースを心待ちにしています。
追記
星5つは、自分の主観が多分に入っているからです。私は、このシリーズの全体的なムードとか、音楽、絵作りが好きなのであって、抜けるかどうかという観点からすると評価がすごく低くなってしまうと思います。これは、仕方無いです。でも、このシリーズは、打ち切りにしてほしくないのです。細く長く続けて、育てていってほしいシリーズです。

もっと笑顔を!優しい言葉を!

次の点はよかったと思います
1.sexがスローであること
2.女性がsexをリードすること
3.上品でソフトなsexであること
4.体の全体が見えるようなシーンが多い
スローsexの作品を探していたのですが意外なところで見つかってうれしかったです。
次の点は物足りませんでした
5.女優さんがほとんど話さないこと
6.女優さんが無表情(笑顔があまりない)であること
女優さんが男性に優しい言葉をかければ男性はもっと興奮するのではないでしょうか。

プレイ内容は私の好み

新井梓さん目当てで購入しましたが、今回のプレイ内容はちょっと残念。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>