ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

清楚系の人妻が夫がいるのに童貞君を嬉しそうにスケベに攻めてあげて淫乱に果てることになるww

2023年04月14日 1時
清楚系の人妻が夫がいるのに童貞君を嬉しそうにスケベに攻めてあげて淫乱に果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かった

1番目の女優さん非常に良かったです。色々好みは人によるのでしょうが、良かったです。

このシリーズ復活してほしい

第三弾を気に入ったので、
遡って今作を購入。
筆おろしでイラマとか、もはやファンタジーレベルですが、
それでも適度に素人女性感もあり、今作も満足。
第四弾に期待。

『日向(ひなた)あいり [橘優花] 』さん◎

ビデオでの [登場順] は、
1.咲良つむぎ(ゆり)、2.中川絢音(あやね)、3.日向あいり(えりこ・パケ写)
です。
『日向(ひなた)あいり [←橘優花] 』さん◎です。
綺麗な人で、豊かな身体のラインはそそられる。
高身長系では『日向あいり』とは違う「やゝ似」だが、
「極限的関取型」で「周り見下し模様」をソコから感じるようになった『二◯胴…』さんがいる。
それぞれ違う女優さんだから、当然すべて違う。
人妻・日向あいり さんの 筆下ろしは、
「童貞くん」を『包み込む』感じが、突出して良いと思った。
母性が溺愛ふうに「包み込む感じ」とは、ちがって、
『大人の女』と『母性』とがちょうど半々の具合なのが良いと思い、惹かれた理由。
「経験を積んだオンナ」が童貞に「指図する(?)」などウットウシさは皆無。
「ミセス・ロビンソン」は、こういう感じの近所のおばさんだったカモ知れない。
この女優さんの存在を全然知らなかった。
『ママ役』が合うと思う。それを『基調』に幅を広げ長く活躍して欲しいと思った。
☆4にしたのは、以下の点から。
今作では「照明」&「カメラ」さん、もう少し何とかならないものか?
光が飛び散っている。昼間でも、工夫するなら外光のギラギラ感を制御して、
女優さんの美しい肢体をそのままに、記念撮影的に撮れるはずではないかと疑問に思った。
それと、監督が、行為の最中に停め、あれこれと口出し解説までするのは、誰かへの親切心か?あとからの外部評価をおもんばかってのことか?
監督の言動の動機がサッパリ分からない。
解説:今、これは、こう…を聞きたい人には、ひょっとして良いカモ知れない。
ならば、三人目の「童貞くん」が「ホウケイ」だと現場で申告したときは、
女優さんが優しく気遣うフェラ手こきでの「皮むき」シーンを接写して見せたらどうか。
『男優なみ以上(ウマ並み以下)』の立派なものを持ち、
女優さんがクンニが「とても上手い」と誉めていた
「童貞くんのホウケイ皮むき」は私にとって珍しいから、ジックリみせて欲しかった。AVでしか見ることなど出来ないので。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>