ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

デカパイ美尻芸能人のM男責め!ペニスをパクっと咥えて唾液でべとべとにしたり対面座位や背面座位で腰振りしてる

2023年04月14日 17時
デカパイ美尻芸能人のM男責め!ペニスをパクっと咥えて唾液でべとべとにしたり対面座位や背面座位で腰振りしてる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

亀竿

国民的アイドル上がりだからいまだ偏見が強いが、個人的にはこの人はプロ意識が高く研究熱心で、学習能力もあると思う。勿論エッチ好きでなければAV転身もしないだろう。しかし、素人の金稼ぎ出演とは違って、民衆を満足させるための教育を芸能畑で受けているだけあって、毎回のスキルアップは大したものだと感心しますね。身体の仕上がりもさすが。過不足ないベストバランスの肉付きエロボディ。小麦色に焼いて、肌艶も抜群。完全なるAV仕様。
目隠し手拘束での痴女プレイはとても良かった。「お口とおま○こ、どっちが気持ちいい?」と問いかけ続け、ふたつの淫口を交互にフル稼働。余裕と貫録漂う騎乗位は秀逸。180度までM字開脚し、両手を太腿に置きズッポズポと杭打ち。そこから口に切り換えベロンベロン。かと思えば男顏に跨り擦りつける顏騎責め。完全に観る者と責められる男を掌握してしまっていますね。超エロいです。
吉村との絡みもGOOD。騎乗位で発射寸前に追い込むこと数回。お返しの正常位でお得意の奥挿しドリル責め、これ好きだなぁ、特に三上悠亜や吉高寧々級の女優が喰らうのがたまらなく卑猥で興奮する。
前作は凡作すぎて躓いたが、しっかりと魅せる作品をすかさず提供できるあたりは素晴らしい。まぁ前作も責任は女優ではなく、制作サイドであることは明白だが。名もないAV男優どもが、こんな絶品女優の舐め業ハメ技を味わえるのは羨ましい限りですね。

生写真

めっさ良かったです?
生写真も、期待を超えて素晴らしかったです(??????)
「こんな可愛い女性が、こんなことを?」
悠亜ちゃん、最高です??

初悠亜ちゃん。可愛い。

セールということで初めて買ってみました。
細めの体型ではないが、ちょいむっちりした身体が完全に好み。
確かにしゃぶりまくりですがこれといって特徴のないフェラや責め。
ただ69や騎乗位でのボディラインが最高にエロさを感じました。
またパンティの食い込み感がよく、脱いだ後食い込み具合が良かった。
乳首舐めも気持ちよさそうだし星は4つです。
最後のチャプターで正常位で股を広げて待つ悠亜ちゃん可愛かったな。
あんな姿で待たれたら挿入前に発射してしまいそうです。
作品としてはイマイチだけど、可愛いだけで抜ける体型に引き続き期待をしたいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>