ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

『輪姦』ウブな優等生jkが通学中に美乳を揉まれたらピンクちくびをコリコリ♡♡イラマチオや潮吹き手マンされて輪姦SEX

2023年04月14日 23時
『輪姦』ウブな優等生jkが通学中に美乳を揉まれたらピンクちくびをコリコリ♡♡イラマチオや潮吹き手マンされて輪姦SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

制服の舞雪ちゃん最高!

痴●などの陵●は2作目の舞雪ちゃん。ただ前回の痴●ものは痴●とはいえず実質陵●初作品になります。。制服がめちゃくちゃ似合ってます。可愛いすぎる。
1、手コキスカート射精
2、立ちバックでの乳揉みながらが最高にいい。尻射精。
3、2の動画を脅迫に使いトイレにてフェラ抜き。
4、電車で痴●から逃げて、捕まり廃工場にてレ●プ。男優はかなりのデブ男優。色々な体位で激しく犯●れる。
5、大勢の男に痴●で身体を弄ばれ色々な所にぶっかけ。セックスは2人。
期待をしていたぶんハードルをあげての視聴だが最高のできでした。舞雪ちゃんが最高なのはもちろん。伊藤舞雪作品で個人的に一番良かった。演技が上手いし表情もうまく完璧でした。

この娘は痴●されても仕方ない!

可愛い制服姿の舞雪ちゃん。制服の上からでもスタイルの良さが伝わってくる。
痴●掲示板で標的になった舞雪ちゃん。エスカレートする痴●達に徐々に追い詰められていく様子に大興奮!めちゃくちゃ抜けます。
シーン1 痴●に下着の中にまで手を突っ込まれ身体を弄られる。チンポを握らされスカートにぶっかけられる。
シーン2 痴●に手マンされ思わずお漏らし。濡れたオマンコにバックで挿れられる。はだけた制服から溢れるFカップおっぱいが最高!尻射。
シーン3 痴●動画で脅され、ノーブラでの乗車を強要される。トイレに連れ込まれ撮影されながら強●フェラ&パイズリ。舌上射精。撮影動画がベースなので少々画質は悪い。
シーン4 デブの痴●に痴●動画で脅され、身体を弄られ、チンポを握らされる。堪らず逃げ出すも、無人の工場に追い詰められる。パンツを脱がされクンニ、イラマチオからの強●挿入。色々な体位で犯●れ、おっぱいに大量ぶっかけ。
シーン5 再度ノーブラで乗車。痴●掲示板で集まった痴●達に身体中を舐められ弄られる。興奮した痴●達のチンポに取り囲まれ、強●手コキ&フェラ&パイズリ。続いて代わる代わるチンポをぶち込まれる。最後はチンポを突っ込まれながら次々とぶっかけられる。スカート2連射、おっぱい2連射、顔面3連射で身体中をザーメンで汚し尽くすシーンはめちゃくちゃ興奮します。
文句無しの☆5!

乳揉み?

伊藤舞雪ちゃんが、制服をメインにして、服の一部をまとわせての着エロ状態で、
触りまくりの肉〇で突っ込み放題。
舞雪ちゃんのスタイルは、巨乳って感じよりも、ボリューム大の胸とプリプリのお尻
と言う非常においしいそうな感じの娘です。
ただ作品タイトルが、「・・・乳揉み痴〇電車・・・」てなっていたから
最初に胸を散々に遊んでから、下半身へってなるかと思っていたら、
お尻からスタートして、胸は通常の〇漢ものと変わらず、やや拍子抜けです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>