ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪木下ひまり≫彼女に振られて落ち込む同僚をはげましてくれるwスレンダー美女との浮気NTRエッチw

2023年04月15日 7時
≪木下ひまり≫彼女に振られて落ち込む同僚をはげましてくれるwスレンダー美女との浮気NTRエッチw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

独特なカメラアングルだけど、フェラの撮り方はいい。

エロい表情した女優さん。男を誘惑するにはもってこいの顔だと思う。
小さい男優つかって、ひまりちゃんのスタイルの良さは際立ってます。
騎乗位で腰を動かしながら綺麗なロングヘアが靡くのもいいね。
引いた感じの固定カメラが人を選ぶのかもしれませんが
ハメ撮りっぽい感じで良いシーンもあり、フェラの時の表情がエロくてかわいい。

優しい子

私生活でも本当に優しい子に違いない。こんな笑顔で
元気付けられたら、それはそれは?

ドスケベが詰まった女

他の方も書かれている通り
カメラアングルが独特。
木下ひまりの長身やスラっとした
美脚を生かせていた点も
あるにはあったが、
すぐに切り替わってしまったりする。
とにかく落ち着かない。
だけど小悪魔っぽい表情を浮かべ、
肉感的な唇でじゅぶじゅぶする
フ○ラは堪らない!表情がエローい!
という訳で、やはりドスケベが詰まった女、
木下ひまりはエローい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>