ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳美女が義父の絶倫チンコで覚醒させられて激しいピストンで乱れ狂うことになるww

2023年04月15日 17時
巨乳美女が義父の絶倫チンコで覚醒させられて激しいピストンで乱れ狂うことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

あまりよいとは思いたくはないが・・・・・

木下ひまりは義父のしつこさにギブアップしていく。
義父を思いやるというのはそれまででは、分からんではないんですけど、義父が関係を迫るというのはよっぽど欲求不満なのね(笑)
木下ひまりのイキっぷりに喘ぎ声・・・
内容的にあまり良いとは言えないけれどドラマ風ですので楽しまれる方はどうぞ。

私もひまりみたいな嫁が欲しくて堪りません 

妻を亡くして気を落としていた義父に彼女ができて生きる悦びを取り戻したのも束の間、その女が義父の資産目当てだったとわかり意気消沈。入手したバイアグラのせいで漲る精力を収めるため自慰に勤しむ姿を目撃してしまった嫁のひまりは目を逸らすものの、寝室でオナニーしちゃいます。義父のしつこい求めを断り切れず一度だけ…と禁断の関係をもつという展開。義父が中田氏だし、ひまりは押しに弱そうだし、一度だけで済むわけないよなぁ。癒し系の微笑を絶やさない美貌と申し分のないスタイルの若々しい嫁を抱いてみたいと、普段から狙っていたのは明らか。漲る精力の力も後押しして嫁に強力にアプローチし「一度だけ…」の言質を取ればこっちのもの。ため息の出る美乳、際立つくびれを挟んで発達した美尻からスラリと伸びる美脚。そして下腹部にはほぼ手つかずの上質なヘアと、ずんぐり中田氏と同じ人種とは思えない垂涎のモデル級美裸身を抱くことに成功。ひまりの求めを拒む夫との営みなんかとは別次元のセックスにおんなとしての悦びを覚え、性的に覚醒してしまいます。夫への背徳心も薄らぎ、ひとつ屋根の下で舅と嫁が禁断の姦計を重ねる日々。中田のおっさんへの妬みが昂じて、私もひまりちゃんみたいな嫁が欲しくてたまらなくなりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>