ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【神宮寺ナオ】「AVのようなHがしてほしいの♡」両親がいない日に義理の兄妹がHなことをしまくる

2023年04月16日 1時
【神宮寺ナオ】「AVのようなHがしてほしいの♡」両親がいない日に義理の兄妹がHなことをしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

わたしだけ??義理兄妹と兄妹ってやっぱ全然違う

この作品、わたしには「義理」ってところが引っかかるのだけど、大好きなイチャイチャがいっぱいなのと、全体に落ち着いた雰囲気なのが気に入ってます。
妹のナオちゃんてば、清楚でしっとり上品なイメージなのに、すっごいヤラシイ感じがするよね。たしかにいるもんね、こういうコ。一見おとなしめなのに、どこかヤラシイ雰囲気がただよってて、きっとHが好きで、そりゃあいっぱいしてんだろなって…(邪推)。
そんなナオちゃんとお兄ちゃんのイチャイチャがいっぱい詰まった作品で、イチャモノ好きのわたしからすれば好きなシーンがたくさんありすぎてね、とても書き切れません。
最初のパジャマ(ピンクに黒の水玉がカワイイね)でイチャつくのも、ソファで服着たままじゃれ合ってるうちにHしちゃうのも、お料理中にふざけ合うのも、一緒にお風呂も、その間、続く二人の会話も…etc…もう全部好き!
でもねでもね…、観てる途中さ、好きなシーンになるたび、でもなあ、二人って「義理」なんだよなぁ、普通の恋人同士と一緒じゃんか、とよぎってしまって、いい場面であればあるほど、なんだか冷めちゃった。
やっぱ背徳感のなさが、実際にお兄ちゃんとしてるわたしには共感が薄くってさ。
お兄ちゃんがスマホでナオちゃんの動画を撮ってるところなんかもね、リアリティがあって結構好きなんだけど…。
とくに、前日たくさんしちゃって、翌朝にナオちゃんの寝顔をお兄ちゃんが撮影しちゃうとこ(1時間37分あたり)。寝起きの様子がね、カワイイんだよ(メイク濃すぎだけど…)。丸めたティッシュとか使ったゴムなんかがね、枕元あって、リアルっちゃあリアルな演出(ホントは枕元になんか置かないけどね)。
でも…「義理」なんだよなあ。
そういや、うちのお兄ちゃんも行為中にやたら動画を撮りたがるけど、絶対ダメって断ってる。そりゃダメっしょ!
え、撮ってどうすんの?って聞くとさ、あとで観る用に…って必ず答えてくんだけど、ムリムリムリ…絶対無理だから。最近ずっとお兄ちゃんとは離れて暮らしてるから、前みたくいっぱいできてないので、ホントは内心、あとで観てくれんだ、って嬉しい気持ちもなくはないけどさ、さすがに画像残るとね…。
とにかくホント大好きな作品だけど、わたしは「義理」という言葉に影響されて途中のめり込めなくなっちゃったのでした。でもイチャイチャはサイコーでした。

神宮寺ナオさんにたっぷり合いされたい貴殿に

恋人のように絡み合うナオは義妹、という背徳感満載のシチュエーションです。
イチャイチャから積極的に責めてくるナオに対する興奮も倍増しますね。
セックスに積極的で義兄が大好き、というキャラクターが神宮寺ナオさんにぴったりで、可愛くもエッチに迫ってくれます。
特に、ナオさんのキスの絡み方は秀逸で、口と口で一つのセックスを展開しているような濃厚な絡みとなっています。
「三日間」シリーズの影響が濃い作品で、出演者によるスマホハメ撮りも取り入れられています。
時折ピントが合わず見づらい部分もありますが、やはり二人のイチャイチャを演出するアイテムとしては有効です。
神宮寺ナオさんの魅力的な豊満ボディがスマホいっぱいに広がる画面は生々しい迫力抜群です。
「神宮寺ナオさんにたっぷり愛されたい」
という妄想をしたことがあるファンの方なら、見逃し厳禁な一本となっております。

義理の兄妹でSEXになだれ込むのはアリとしよう。

しかし、この兄のAVマニアっぷりは、尋常じゃないですね。自宅にローター・バイブ・電マの3点が揃っており(販売店の新年特別福袋にでも入っていたのか?)、ちょっと嫌がっている(でもちょっと満更でもない)神ちゃんの顔や肢体を、例の「3日間シリーズ」特有のスマホを使ったハメ撮りに持ち込んで行く。
正直、折角の神ちゃんの感度の良さが、この撮影でスポイルされてしまっているように思えます。AVマニアの兄が単純にしたいことをヤラれ、そこに愛の介在がなく、兄の単純な制欲の捌け口に神ちゃんがいいように使われているだけ、というような気がしなくもありません。
それを象徴する言葉が、神ちゃんが劇中でいうセリフ
「ねぇ、撮ってばかりいないでこっちを見て!」
です。神ちゃんは、カメラを通して『観られる』ことではなく、自分をゆっくり『見て』感じて欲しい、ということを再々懇願、とまでも行かずともアピールしています。それを分かって上げられる大人の心を持ったならば、この二人の未来はに多少の不都合はあれ、明るい未来が待っているのではないでしょうか。…そして、この言葉は、世のハメ撮られる女性たちの本音を代弁しているのかも知れません。
(ごめんなさい。凌●ものが生理的に苦手なので、 どうしても主人公にはHを通して幸せになって欲しいんです。そういった主観が多々入ったreviewだということをご理解ください)
でも、lost virginから概ね10か月経った神ちゃんの性感はほぼ開発されているようですね。この人の反応はデビュー時の(わけのわからなかったであろう)1st SEXから基本的に1ミリも変わっておらず、余り演技の感じられないガチンコの感じ方であるようです。感じ始めてからの身の置き所のない様子・脚を曲げ伸ばしし、足の指がそっくり返る様子・イッた時の脚がピーン!と伸びた様子など、非常にリアルな感じ方で、おぢさんとしては嬉しい限りです。こんな反応を、80年代アイドル[(早見優+松本伊代+南野陽子)/3=・・・みたいな] を彷彿とさせる美女があられもない姿でやってくれるとは・・・。つくづくいい時代になりました。この点では、お兄さんグッジョブ!でございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>