ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

綺麗な女教師たちが生徒たちに輪姦されて激しい腰振りで乱れてあえぎ狂うことになるww

2023年04月16日 11時
綺麗な女教師たちが生徒たちに輪姦されて激しい腰振りで乱れてあえぎ狂うことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

天才監督

前4作品と比較すると、ここまで酷く、ブサイクでスタイルまで悪く撮れるなんて、ある意味才能としか思えない。
取り囲む男優も全員フニャちん(笑)しかも毎回。やる気ないなら撮らなくてもいい。
何よりデビュー間もない杏奈嬢に演技を求めるのも無理があるでしょうよ。
責められるとどうしてもニコニコしてしまうのは笑える。
スーツ姿やパンスト、巨尻、などをもっと見たかったのに男優が群がるのでなんも見えない。
どうせなら男優を1人ずつ返り討ちに遭わせるような内容だったら見ている方も楽しめたのに。
アタッカーズ作品くらい作り込まれていたり、女優さんに演技力があれば話は別ですが、○イプで興奮する人はどう考えてもアタオカでしょう。

☆100!発汗が追い風に

やられっぷりが最高。わりと演技出来てて感心します。毎回レビューできる書くのだが、発汗体質なのが最高に良い。特にこういう凌●モノに発汗が追い風になるのでエロさ増々。

オールマイティーな彼女みたいな教師いないわ!!

加美杏奈ちゃんは、どんな役もこなしますね。
すでに存在感抜群ですね。このシリーズでも彼女の作品がNo.1と言えます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>